オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロマン亭 心斎橋店

「ロマン亭 心斎橋店」の求人情報

[ ロマンテイシンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼きステーキ・ワイン・洋食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-12-4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼きステーキ・ワイン・洋食> ロマン亭 心斎橋店

=・=・=・=・=・=・=
心斎橋駅からスグ★大正レトロなダイニング!
肉の旨味たっぷり炭焼きステーキとワインのお店◎
=・=・=・=・=・=・=・=


『ロマン亭』は肉の持つポテンシャルを最大限引き出すステーキダイニング★
美味しいお肉とは何かを日々探究し、それぞれのお肉をベストでご提供できるよう励んでいます!

~◆コンセプト◆~
お肉には旨味成分を自分で作る力があります。温度、湿度、風、そして時間の力を得て、お肉が持つ美味しさを十分に引き出した時、それが「食べ頃完熟肉」です。
寝かせて旨味を引き出す「完熟肉」、また新鮮第一の希少部位(内臓系)など、お肉のプロだからこそ知っている、美味しいお肉の食べ方をご提案します。

~◆レトロ&シンプルな空間◆~
店内は大正・昭和初期のレストランをイメージしたレトロで落ち着いた空間。
お店に入るとまずガラス張りのオープンな焼き場がお出迎え。お肉がこんがり美味しそうに焼ける様子をご覧いただけます。

シックでありながらカジュアルな空間の中、目の前で料理が仕上がる様子を見られる臨場感のあるカウンター席、落ち着いて食事や会話が楽しめるテーブル席など、ゆっくりとお肉料理を楽しんでいただきます。

~◆完熟肉の炭火焼ステーキ!◆~
当店のスペシャリテ「完熟肉の炭火焼ステーキ」は、その日食べ頃になったお肉しかお出ししません。 焼き方や食べ方はお客様のご要望に応じてご提案。
ほかにも炭火ハンバーグ、お酒に合う生ハムやローストビーフなどの前菜、旬野菜のサラダ、一品料理など、豊富にご用意しています。

◆ こんなスタッフが活躍中! ◆
現在、8割の学生(女性)さんと、主婦の方が数人、フリーターの方も在籍中です。
経験者、未経験者、関係なく皆で協力しながら店舗運営をしています。
わからないことがありましたら、丁寧に教えますのでご安心ください!
一緒に試行錯誤しながら、お客様に楽しんでもらえるお店作りをしていきましょう!

★☆★ ここがポイント ★☆★
・やる気がある方なら未経験者も大歓迎!
・9店舗展開中の勢いある会社
・仲間と協力し合いながら、ステップアップできる環境
・しっかり休める月休8~9日制
・オープンしたばかりの新しいお店で活躍できるチャンス!



【運営会社:岡山フードサービス株式会社】
生産~流通~販売まで手がける総合ディストリビューション企業として、当社は6つのソリューション機能(食材開発、食品の加工、流通、メニュー開発、情報発信、業態開発)を柱に事業展開しています。

『岡山フードサービス株式会社』の『ロマン亭』の事業部は現在9店舗。
まだまだ店舗展開を予定しており年明けにもオープン予定!
活躍できる場とポジションが沢山あります!
そのための仲間を募集中です。
一緒に展開を考えながら、成長していきましょう!

~求職者の皆様へメッセージ~
協調性があり、誰かを喜ばせるのが好きな方は大歓迎!
未経験の方でも、イチから丁寧に教えていくので安心してお仕事を始められる環境です♪
「やってみたい!」
そんな気持ち1つで飛び込んできてください!

自分の目標を達成できた時の喜びはひとしおです!
そのために、私たちにできる協力は惜しみません。
チームワークを大切に、つらいことも一つひとつ、壁を一緒に乗り越え成長していきましょう!!

【運営店舗】
●森のロマン亭~terrace~(明石)
●森のロマン亭 くずはモール店(樟葉)
●ロマン亭(新大阪)
●ロマン亭~ヴィラ~ なんばCITY店(難波)
●あべのカツサンドパーラーロマン亭(天王寺)
●ロマン亭(心斎橋)

≪梅田エリア≫
●ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
●ロマン亭ルクア 大阪店
●大坂豚汁・生姜焼きロマン亭 NEW OPEN♪
<応募先>ロマン亭 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。