オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「ぐるり」の求人情報

[ グルリ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町3-1-8 船場ROJINO [地図]
定休日 日曜/祝休み
運営 A&C株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛専門店> ぐるり

---------------
オープンから毎年連続ミシュランガイドに掲載★
神戸ビーフにこだわった和牛専門店「ぐるり」
---------------


淀屋橋駅から徒歩8分。
船場ROJINO内にある和牛専門店「ぐるり」は、18席とこじんまりとした店内ですが、いつもお客さまでにぎわっています。
当店の一番のこだわりは神戸ビーフ。
「最高品質のお肉をリーズナブルに食べられる」と大人気です。

『ミシュランガイド京都・大阪2018』のミシュランビブグルマンにオープン以来、毎年掲載されている当店。
独立を考えている方はしっかりスキルが身に付きますよ。

一流の味を追求する当店で、あなたのキャリアを築きませんか。

【最高品質の和牛使用★定番メニュー】
定番「神戸ビーフのハンバーグ」
厳選した神戸牛のみをつかったハンバーグ。自家製和風醤油ダレでお出ししています。
熱した陶板でお出ししているので、最後まで出来立ての味わいで食べられるとご好評いただいています。

ミスジステーキ
牛一頭からわずか3~4kgほどしか取れない希少部位のステーキです。
食感が柔らかく味わい深い、最高級メニュー。

但馬牛もつ鍋
但馬牛のモツのみ使用。
当店特製だしの味付けは、さっぱりとしていながら、上品な味わいに仕上げました。
にんにくを使用していないことから、女性を中心にオーダー多数いただいています。

「和牛をしっかり味わってもらいたい」という思いから、当店はコースメニューも充実。
デートや会合、特別な記念日などで多数ご予約頂いています。

《求職者の方へメッセージ》
レベルの高い一流の仕事を一から覚えられる環境ですので、将来独立をしたいという方、大歓迎です。
独立支援制度もあり、一人前になるまでしっかりサポートしますので安心してください。

また、当社は飲食業界では珍しい毎週日曜・祝日定休日。
GW、お盆、お正月には長期休暇もありますので「しっかり働きたいけれど、プライベートも充実させたい」という方にもピッタリですよ。

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>ぐるり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。