オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お魚と野菜のイタリアン アルバータ 四条烏丸

「お魚と野菜のイタリアン アルバータ 四条烏丸」の求人情報

[ オサカナトヤサイノイタリアンアルバータシジョウカラスマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、バール
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区二帖半敷町78  SUINA室町B1--105 京都経済センタ [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バール> お魚と野菜のイタリアン アルバータ 四条烏丸

■□…━━…━━…━━…━━
商業施設内にあるオシャレなイタリアン
調理スキル&お酒の知識が身につく職場です!

安定した運営母体で腰をすえて働ける◎
スタッフみんなで楽しく仕事をしています♪

━━…━━…━━…━━…□■

◇=◆ 『お魚と野菜のイタリアン アルバータ 四条烏丸』 ◆=◇
四条店より歩いて3分!
さまざまな飲食店や商業施設で賑わう人気エリア「四条烏丸」にお店を構えています。

通いやすさにくわえて、オシャレで話題性のある施設での仕事のためモチベーションも上がります。
買い物帰りの方・ご友人・ご家族でのお食事などをメインに、日々活気があって賑わうお店です。

◇=◆ コンセプトは”箸で食べるイタリアン”! ◆=◇
鮮魚のカルパッチョや野菜の前菜、パスタランチなど。
箸で食べるイタリアンをメインとしたこだわりの料理を提供していきます。
バールスタイルのイタリアンディナー等、お酒とのマリアージュを考えたラインナップも豊富♪
お店だけでなく、料理でも魅せるスタイルでたくさんの話題を生みだしていきます。

調理スキルを磨きたい方はもちろん、お酒について詳しくなりたい方も大歓迎!
あなたの学びたい分野のスキルを磨き、ぜひ将来に役立ててください☆

◇=◆ 柔軟な対応が身につきます ◆=◇
当店には、日々さまざまなお客様に来ていただいています。
なかには、お一人でご来店される方も。
そのような方への対応や気遣い、コミュニケーションも自然と学べる環境です◎
お客様・スタッフの距離が近い、個人店のようなお店で働きたい方にオススメします!

~◆仲の良さに自信アリ◎こんなスタッフが働いています!◆~
どのお店もスタッフ同士の仲がよく、明るい雰囲気◎
若い層からベテランまで幅広く活躍中で前職の経験もさまざまな方が多いです!
イタリアン経験者でなく、居酒屋経験者でもすぐお店に慣れて勤務していただいています。

スタッフ間のコミュニケーションを大切にしていて、営業中の声掛けはもちろん、勤務前後の交流も盛んです☆
ただ働くだけじゃなく、“楽しむ”ことも大切にしています!
アットホームな雰囲気で楽しく働きたい方にピッタリです!

\\やりたいことをカタチに!独立者多数輩出!//
「いつかは独立したい」「自分でお店を切り盛りしたい」
そんな想いのある方は、ぜひチャレンジしてください!
独立に向けて技術を学んでもらうことはもちろん、コストなどの数字管理の意識づけも実施。
売上指標も可視化しているので、店舗の仕組みや構造を学ぶことができる環境になっています!
調理スタッフでもレジ締めを行うなど、実際に独立した時に思い描いているお店像とリンクさせることができます。

また、農家や業者の方と繋がりを持てることも魅力のひとつ◎
日常業務の延長線上に”独立”という目標を設定できるので、やりたいことがあふれている方には、風通しのいいベストな環境だと思います!

面接時に勤務希望店舗の相談、勤務開始日の相談も可能です。
気になることがあればお気軽にご相談ください!



【経営:株式会社アルバータダイニング】
大阪・神戸・姫路・岡山など、イタリアン業態を全国に16店舗展開中。
食材や料理のクオリティにこだわり、本格的な料理をカジュアルに提供。
各店舗の個性を大切に、オンリーワンのお店作りを心掛けています。
複数店舗、複数エリア、複数業態を展開しているからこそ、あなたが活躍できるフィールドも多彩にありますよ◎

お客さまのために尽くしやりがいを感じる料理人と、経営者意識のあるホールマネージャーとともに、長い間店舗運営にすべてを懸けてきました。
その成果が、店舗数やお客さまからの支持に表れていると考えています。
今後も同じ思いの仲間と”レストランビジネス”を展開していきたいと思っています。

==経営理念==
●我々は、お客さまに「楽しさ+おいしさ」を発見するよろこびを提供します
●アルバータ・ダイニングは、我々が店舗のマネジメントを体験する場です
●アルバータ・ダイニングは、我々が社員から管理者・経営者へと成長する場です
●自分で自分の人生を選択しよう

【運営店舗一覧】
※お住まいの地域によって以下のお店でも勤務可能です。
ご希望の方は面接時にご相談下さい。

◆『ナポリの食堂アルバータ ・アルバータ』(大阪/丸ビル店)
◆『イルアルバータ』(大阪/福島店)
◆『ビストロバール スパッカアルバータ』(大阪/ルクアイーレ店)
◆『イタリアン魚酒場 アルバータnamba』(大阪/裏難波店)
◆『魚とお野菜のイタリアンアルバータ』(京都/SUINA室町店)
◆『ハイボールバー三ノ宮1923』(兵庫/三宮店)
◆『肉バル テルミニ』(姫路/ピオレ姫路店)
◆『イタリアン酒場 マリアマリア』(姫路店)
◆『イタリアン食堂 ピザマリア』(姫路店)

<小売事業部>
『ペンギンベーカリー(FC)』姫路野里店・神戸垂水店・加古川店
<応募先>お魚と野菜のイタリアン アルバータ 四条烏丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。