オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「abat-faim」の求人情報

[ アバッフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン×カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 神戸市営地下鉄西神線 西神中央駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県神戸市西区糀台5-9-4 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合営業 翌火曜日休み)
運営 Abat-faim

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン×カフェ> abat-faim

◆=◇=◆=◇=◆ =◇
石窯ローマピッツァとワインが自慢!
家庭的な雰囲気のイタリア料理店
◆=◇=◆=◇=◆=◇


◆◆ カジュアルでおいしいイタリアン×カフェ ◆◆
店名となっている『Abat-faim(アバッフェ)』とは、「満足!お腹いっぱい!」という意味です。
ランチは週替わりで提供しており、ディナータイムは季節を盛り込んだ数々のメニューを用意。
サラダはすべて安心安全の国産野菜を使用しています!

お料理によく合うこだわりのワインを取り揃え、働くうちにお酒にも詳しくなる環境です。
スタッフの方には、自慢のイタリアンを楽しめるまかない付♪
実際に味わいながら、当店の味を覚えていってください◎

◆◆ イタリアの雰囲気漂うかわいいお店 ◆◆
『Abat-faim』は、神戸市営地下鉄「西神中央」駅のすぐ近くにあります。
イタリアの国旗、ヨーロッパならではの赤瓦屋根、木造りの扉など。
外観からして、イタリアにある小さなお店を演出しています♪

店内は、白い塗り壁にブラウンのテーブル、壁のあちこちに並べられたワインボトル、小さなペンダントライトが輝く、あたたかな雰囲気です。

◇◇ アットホームで働きやすい環境◇◇
職場はアットホームで居心地の良い雰囲気。
個人店ならではのあたたかな空気が魅力です♪
既存スタッフがしっかりサポートしますので、わからないことは何でも聞いてください!

お客様に喜ばれるサービスを一緒に追求していきませんか?

◇◇ 働きやすい環境◇◇
年2回の昇給でやりがいをもって働ける環境です!
個人店ならではのアットホームな雰囲気と、安心して長く働ける環境が魅力です。
今後もスタッフ全員が安心して働いていける環境を目指しています!

~・~アルバイトも同時募集!~・~
アルバイトは学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさんなど様々な方が活躍中です◎
わからないことは何でも聞いてください!
未経験の方でもすぐに仕事に慣れていただけます♪

基本的にシフトは22:00までとなりますが、閉店準備や片付けなどで時間を超えてしまっても深夜手当を支給☆

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
<応募先>abat-faim

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。