オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

「居炉鶏鳥」の求人情報

[ イロトリドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄長野線 喜志駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府富田林市喜志町3-1-38 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居炉鶏鳥

=・=・=・=・=
\未経験者大歓迎です/
趣あるおしゃれな鶏居酒屋♪
正社員積極採用中!
若手スタッフが多数活躍中◎
=・=・=・=・=


『居炉鶏鳥』は、喜志駅から徒歩5分の通いやすい場所にある居酒屋です。
いつもお客様とスタッフの笑い声にあふれた、心地よいお店を目指しています!
一緒に《明るく楽しいお店づくり》をしてくださる方を募集中です♪

◆◆ 居心地の良い雰囲気づくりを目指して ◆◆
カウンター席から掘りごたつの個室席まで。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお食事を楽しんでいただいています◎
ご宴会や飲み会、女子会でご利用される方を中心に、お子様連れのお客様のご来店も多いお店です。
また個室もあり、誕生日などのイベントはオーナーが豪華なオリジナルデザートを用意したりと、カップルのご利用にもピッタリなお店です。

「スタッフとお客様が心地よい時間を過ごしていただきたい…。」
そんな想いを大切に、真心込めて営業しております!

◆◆ 鶏料理からイタリアンまで ◆◆
看板メニューはもちろん焼鳥!
炭火でていねいに焼き上げる、せせり・薩摩知覧鶏もも・つくね・ささみ・皮はらみなど。
種類豊富に取り揃えております◎

そしてイタリアンでの豊富な経験をもつオーナーが振舞う、パスタやピザメニューもオススメ!
焼鳥からイタリアンまで、気軽に料理を楽しんでいただけるメニューをご用意しております◎
看板メニューの一つである「明石風プレーンオムレツ」は絶品で、居酒屋の枠を超えた本格的な味がします。
実際にお客様からは「イタリアン専門店よりも美味しい」と高評価の声をいただくことも!

またお酒の種類も豊富なので、「日本酒に詳しくなりたい!」「お酒が好き!」という方にもピッタリの環境です。
知識あるオーナーが、さまざまなスキルやノウハウを伝授いたします♪

◆◆ オーナーのご紹介 ◆◆
私はフランス料理やイタリアン、焼鳥業態を経験したのちに独立をしました。

イタリアンでは料理を中心に経験を積んでいたので、焼鳥業態では接客スキルを磨くことを目的としていましたが…。
裏メニューで、こっそりイタリアンを出してみたところ、数々のお客様から、高い評価をいただいたことから。
「気軽に入れる焼鳥屋でありながら、小粋な洋食料理も出せる」
「お客様との距離が近いお店を出したい」

そんな想いを胸に、独立を決心!
なんとなく感じるイタリアンの敷居が高いイメージを払拭すべく、『居炉鶏鳥』をオープンしました。
当店で出すイタリアンの味は「専門店にも負けていない」という自信があります!

さらには広く深い知識を有する日本酒の資格《酒ディプロマ》も取得しています。
お酒の種類も豊富にご用意しており、料理とお酒のマリアージュも楽しんでいただきたいと考えています。
日本酒が好きな方、日本酒に詳しくなりたいも、知識をつけることができます。

\未経験者大歓迎!/
20代の若手スタッフが活躍中です!
未経験の方や経験の浅い方も問題ありません◎
料理の基本から丁寧に教えます!
食材の種類、包丁の握り方や入れ方から、一緒に学んでいきましょう♪

~・系列店のご紹介・~
『よりどり味鳥』…大阪府富田林市常盤町7-7
焼鳥・イタリアンを楽しめるお店です◎
※正社員の方は、配属先はご希望に応じて決定いたします


【飲食店ドットコム営業担当からの声】
オーナーの佐藤様とお話させていただく中で温かく優しい人柄を感じ、それがお店に表れているなという印象を受けました。
佐藤様は「いいことがあれば社員に共有し還元する」という考えをお持ちの方で、頑張ったことがきちんと評価される社風です。
実際に社員の方も勤続年数が長い方が多く、働きやすい環境が整っているお店です!
そして、看板メニューの一つである「明石風プレーンオムレツ」を実際にいただきましたが…正直、今まで食べたオムレツの中で一番美味しかったです!
オムレツはジャンルとしては洋食ですが、和風の出汁がかかっています。
食べたらすぐに溶けてしまう程ふわふわでありながら、優しい味がする逸品でした。
もしかしたらまかないで食べられるチャンスがあるかも…?
それだけでなく、焼き鳥・イタリアン・日本酒・デザート等、業態の枠を超えて多くのことを学べる職場です。
「飲食が好き」「たくさんのスキルや知識を身につけたい」そんな方にピッタリの環境です!
<応募先>居炉鶏鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。