オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MEAL TOGETHER ROOF TERRACE(コピーー)

「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE(コピーー)」の求人情報

[ ミールトゥギャザールーフテラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピッツァ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 8F [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピッツァ> MEAL TOGETHER ROOF TERRACE(コピーー)

--------------------
本場イタリアで修業を重ねたシェフが在籍!
ロケーションも抜群で接客スキルも学べる★
そんなお店、探していませんか?

--------------------

~未経験者も大歓迎!ピッツァイオーロ募集中!!~
ピッツァへの情熱はどの店舗にも負けません!
更なるスキルアップの場として、あなたの力を当店で試してみませんか?


ビルの最上階から見る夜景が綺麗なイタリアン「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE」.
オシャレで高級感のある空間から、最高の料理とひと時の安らぎをご提供しています。
薪釜で焼き上げるナポリピッツァや本格パスタ、野菜や魚介たっぷりのイタリアンメニューを心ゆくまで楽しんでいただいてます。

■お店作りへのこだわり!
場所は枚方市駅から直結の好立地★
新たなランドマーク"HIRAKATA T-SITE"の最上階に位置します。

高級感がありながらも価格はリーズナブルに。
座席は店内・テラス席を含めた、180席以上をご用意!
それでいて、とても開放感のある雰囲気が特徴です。
ご家族やご友人、デート、会社の仲間など、人を選ばずにご利用いただける強みがあります。

▼食に貪欲、直向きなスタッフが活躍中
飲食において本気で志を持つスタッフほど、活躍できる環境を整備。
本格メニューを一から学べる他、本窯を使用したピッツァ等も調理できます。
自分の強みを生かした働き方ができます。
年功序列ではなく、能力重視でステップアップができることは最大の魅力!
歩むキャリアに決まりはないので、あなたの個性を活かした働き方をしてみませんか。



【運営会社:株式会社バルニバービ】

~バルニバービはこんな会社~
●社長は既成概念にとらわれない経営手法で、大阪南船場ブームの仕掛け人に
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

上場により更なる挑戦の機会を得ました。これからもさまざまなジャンルの企業と、人々のライフスタイルの向上につながるようなチャレンジをしていきます。

~バルニバービのお店づくり~
●人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり
●道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道ができる

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。

空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。
食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
バルニバービグループでは、インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
<応募先>MEAL TOGETHER ROOF TERRACE(コピーー)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。