オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寺田町こてつ

「寺田町こてつ」の求人情報

[ テラダマチコテツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 寺田町駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-5 [地図]
定休日 不定休
運営 小寺株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉大衆酒場> 寺田町こてつ

◇◆◇◆◇◆◇
量と質どちらにもこだわり
国産牛をリーズナブルに提供する焼肉店
◇◆◇◆◇◆◇


『寺田町こてつ』は、寺田町駅の北口より徒歩1分の場所にあります。
国道25号線沿いに路面店で構える当店は、いつでもお客様で大賑わい。
量と質、どちらにもこだわったお肉を提供し、これまで多くの人々に愛され続けてきました。
元気な焼肉店で、一緒に働いてくださる方を募集中です!

〜■ スキルを磨きたい方、独立を目指したい方、歓迎! ■〜
接客・調理・経営ノウハウまで幅広く学べる環境をご用意しています!
特に仕入れには力を入れており、量と質にこだわった仕入れのコツを学ぶことも◎

独立希望の方は、資格支援制度や独立支援制度をぜひご利用ください。
スキルアップを目指す方、キャリアアップを目指す方、独立を目指す方など、皆さま歓迎いたします!

〜■ 時代に合わせたお店づくり ■〜
時代の変化に合わせたお店づくりをしています。
お会計には「Pay Pay」などを導入。
いいと思えば新しいものも積極的に取り入れていき、これからも常に時代を読みながらお店づくりをしていこうと思います。

〜■ 未経験の方も大歓迎です! ■〜
「経験はないけど学びたい!」
「一緒にお店を盛り上げたい」
そんな思いのある方でしたら、未経験でも歓迎いたします。
わからないことは丁寧に教えますので、ご安心ください◎

〜■ 求職者の皆さまへメッセージ ■〜
嬉しいことにお客様が増えてきたため、新メンバーを募集します。

さらに、いい人材に巡り会えたら、多店舗展開したいと考えています。
「お客様を感動させる」の気持ちを大切に、プロ目線で働いてください!
皆さまのご応募、お待ちしております!
<応募先>寺田町こてつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。