オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「太陽食堂」の求人情報

[ タイヨウショクドウ ]
▼お店データ
業態 食堂、定食
最寄駅 南海本線 堺駅よりバスで15分 
勤務地 大阪府堺市堺区築港八幡町1番 [地図]
運営 いっぷく食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂、定食> 太陽食堂

南海本線「堺」駅より車で15分。
サンラッキー堺店内にある「太陽食堂」は、日方商事が運営するアットホームなお店です。

【簡単に食べられる”サク飯メニュー”が充実】
お店のメニューは麺類や丼ものが中心。サクッと食べてサッと出られる気軽さが魅力です。
調理の方もすぐに覚えられるほど簡単!
「メニューごとに手順を覚えなければならないから難しそう」と飲食店で働くのを躊躇してしまう方がいますが、
太陽食堂ならその心配はありません。

【土日は時給アップ!しっかり稼げます】
平日の時給は1000円~。土日祝日なら上乗せで1050円~!
高時給なのでガッツリ働いてしっかり稼ぎたい人にはピッタリ。
忙しい分、やりがいが感じられる職場です。

【おトクに食べられるまかないあり】
太陽食堂ではスタッフさん向けに嬉しいサービスを実施。
お店のメニューが半額で食べられる「まかない制度」が用意されています。
しっかり働いたあとは、おいしいごはんを食べよう!

【誰でも働きやすいシフト制】
現在働いているスタッフは、フリーターさんや学生、主婦の方などさまざま。
自分の都合に合わせて働けるので、長く続けやすいのもポイントです。
これまでに飲食店で勤務されたご経験者も優遇いたします。
また、駐車場ありの職場なので、車通勤も可能です。
みなさまのご応募をぜひ、お待ちしております♪
<応募先>太陽食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。