オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グラタンカフェ

「グラタンカフェ」の求人情報

[ グラタンカフェ ]
▼お店データ
業態 グラタンカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南海高野線 九度山駅より徒歩5分 
勤務地 和歌山県伊都郡九度山町九度山1314 [地図]
定休日 年末年始
運営 アバデューク株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グラタンカフェ> グラタンカフェ

●店主のこだわりが詰まった、具だくさんのグラタンが自慢
店主のグラタン好きから始まったグラタン専門店【グラタンカフェ】。
ベーコン、挽肉、ローストビーフなどのお肉、
有頭海老やサーモン、シラスといったシーフード、
ごま豆腐など地元の名産品など、
バラエティ豊かな具材とともに焼き上げています。
季節によってメニューが変わり、お客様を飽きさせません。
また、ホワイトソースを使ったメニューの場合は、
ペンネリガーテとサフランライスのドリアで選んで頂いております。

●歴史と自然豊かな街の、ホットなお店
国の重要文化財であり、世界遺産でもある慈尊院に近く、
真田幸村ゆかりの地でもある九度山。
平日・週末問わず多くの観光客が訪れる九度山高野口のあたりは、
かつて繊維工業が盛んな土地でもありました。
使われなくなった倉庫を店主が改築して出来たのが【グラタンカフェ】の店舗。
地下が店内という珍しいスタイルのお店です。
窓からは、ゆったり川が見えるバツグンのロケーションです。
ローカルから全国のテレビ番組で取り上げられ、
有名な芸能人が訪れた、今、注目を集めるお店です。

◎経験問わず活躍できる楽しいお店
お願いするのは接客とキッチンのお手伝い。
難しいお仕事はお任せしないので、
未経験の方でも安心してチャレンジして頂けます。
20~30代の女性が和気あいあいと活躍しています。
土曜・日曜・祝日を、楽しいお店で過ごしてみませんか?
<応募先>グラタンカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。