オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Maison China Umemoto

「Maison China Umemoto」の求人情報

[ メゾンチャイナウメモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャイニーズレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島4-2-65 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社moto

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャイニーズレストラン> Maison China Umemoto

☆★==========★☆
オシャレな内装&アットホームなサービスの本格中華バル!
\\調理スタッフを積極採用中//
ミシュラン店出身のシェフのもとでスキルアップ◎
常識にとらわれない、新しいお店づくりをしています★
☆★==========★☆


コンセプトは"カジュアルなのに本格派"
JR東西線新福島駅より徒歩3分。
ほか2路線が使える便利な立地にある『Maison China Umemoto』。
明るく清潔感もあり、女性人気も抜群!
上質な中国料理をバルのように気軽に堪能できると評判のお店です。

◆◇ あたたかいムードにあふれたお店 ◇◆
2階建て、44席の当店は、気軽に立ち寄りやすい温かみのある外観。
店内は明るくオシャレな空間となっており、ご家族での利用からデートや女子会にもうってつけの安心感のある内装となっています。

店内の壁には食器やせいろが飾られており、店内からも本場中国の雰囲気を感じられる空間です。
ポップな制服もスタッフうけ◎
ぜひ、公式HPでお写真などをご覧いただければと思います☆
↓ ↓ ↓
http://www.chinese-engi.com/
https://www.instagram.com/chinese_umemoto/?hl=el

■ 3つ星ホテルで研鑽を積んだオーナーシェフ在籍 ■
お店を率いるのは、『ヒルトン・リッツカールトン・ウェスティン』というミシュラン星付きの名ホテルで研鑽を積んだオーナーシェフ。

定番から大皿料理までどれも厳選素材にこだわり、美味しさをとことん追求しています。
そんな本格メニューを、カジュアルなバルスタイルでお手軽に楽しめます。
「季節の味わいも堪能してほしい」というシェフの想いから、旬の素材をたっぷり使用した月替わりメニューも充実。
コロナ禍で需要の増えた、テイクアウトメニューにも注力しています!

いつお店を訪れても楽しめるメニュー内容が人気です。
今後も味だけでなく、目で見ても楽しめるこだわりの中華をご提供しています。

\\長く安定して働ける環境が大きな魅力//
ランチ営業は対応していないため、出勤は午後から!
22時半までの営業のため、終電を逃すことはありません◎
飲食店にありがちな長時間労働のイメージは払拭!働きやすさが自慢です。

◆◇ 若手の育成に注力!シェフが自ら伝授します ◇◆
●接客マナー
●中国料理の本格調理技術
●店舗マネジメント など
飲食店運営のトータルセンスを磨きたいという方には、ミシュラン店出身のオーナーシェフが自らしっかりと伝授します!
意欲次第で本当にさまざまなことが学べるため、今後独立を視野に入れている方にもピッタリの環境◎
あなたには確かなスキルを身につけていただき、今後のキャリアの土台を築くご支援ができればと思っています。

一昨年、このサイトから採用した23歳の調理スタッフも在籍!
未経験からのスタートでしたが、今では鍋を振るったりと主力メンバーとして活躍しています◎
給与に関しても入社時から2万円ほど昇給!
「未経験だから働けるか不安」そんな方でも安心して働けるのが魅力です。

少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募をお待ちしています!
一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>Maison China Umemoto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。