オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シュバルージュ

「シュバルージュ」の求人情報

[ シュバルージュ ]
▼お店データ
業態 鉄板焼・ステーキ&ワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地 B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社イマス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼・ステーキ&ワイン> シュバルージュ

大阪・梅田の繁華街・北新地にある「シュバルージュ」は、鉄板焼スタイルのレストラン。
最高級の食材を使った一流の味と、ホスピタリティあふれる一流のサービスを求めて、舌の肥えた方が多く通うお店です。

【お店の雰囲気】
隠れ家のような地階に降りれば、白を基調としたラグジュアリーな雰囲気に包まれます。
鉄板を囲むように設置されたカウンターは滝が流れ、癒しを感じられる空間に。こちらでお客様は調理風景を見ながら食事を楽しむことができます。
また、このあたりでは珍しい鉄板付きの個室も完備もあり。多くの著名人や有名人の方も利用されます。
北新地という場所柄、接待や商談、ホステスさんを連れての同伴といったシーンのほか、カップルや家族連れの方が特別な記念日をお祝いする場としても重宝されています。

【素材の良さを引き出した料理が自慢】
時季ごとにおいしい産地を厳選し、その時々のおいしいブランド牛を仕入れるのが「シュバルージュ」のこだわり。
リッツカールトン出身の料理長のもと、「霜降りのお肉をヘルシーに美味しく召し上がっていただく」ことを大切に、大切に育てられた日本各地の和牛の味わいを十二分に引き出す調理が自慢です。
また、お店を初めて利用される方向けにお得なコースを用意したり、大切な人に自らお肉を焼いてあげられるサプライズ・サービスを提供したりと、新たな試みにも挑戦しています。

お客様の信頼と満足を得るため、今後も料理の開発やおもてなしのレベルアップをはかっていく「シュバルージュ」。
向上心を持って一緒に取り組み、努力してくださる方を歓迎します。
みなさまのご応募をお待ちしています。
<応募先>シュバルージュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。