オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「よしみ」の求人情報

[ ヨシミ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 老舗和風居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区恵比須町534-16 よしみビル 1 [地図]
運営 よしみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗和風居酒屋> よしみ

◆お店の特徴
京都市中京区恵比須町、木屋町通りから1本路地に入った場所にある「よしみ」は、地元の方たちに親しまれるアットホームな居酒屋です。

【お店の雰囲気】
店前に縄のれんがかかる、昔懐かしい雰囲気。
入口の引き戸を開けると活気ある厨房を囲むようにカウンターがあり、その奥にはテーブル席や小上がりも。さまざまな席種があるので、おひとりさまのお客さんはもちろん、仕事帰りのサラリーマンやカップルなども多く訪れます。

【バリエーション豊かな料理の数々】
居心地の良さだけでなく、多彩なメニューラインナップも「よしみ」の魅力。
サラダにから揚げ、鉄板焼き、炒め物のほか、ちょっとめずらしいクジラ料理などが並びます。
テーブル上のメニュー表だけでなく、店内には黄色の短冊で多数の料理名が掲げられています。
また寒い時期にはおでんをつまみにお酒を愉しむ人も。
どの料理も安心のお手頃価格。
地元に親しまれてきた理由が分かるお店です。

【アルバイトスタッフを募集中!】
ホール・調理補助ともに、未経験の方でも大歓迎!
仕事内容は丁寧に教えてもらえますので、心配はありません。
また、意欲があれば幅広い業務がオールマイティに学べる環境もあります。
昇給や社割、おいしいまかないもあり!
長く働ける好待遇も魅力です。
料理が好きな方、飲食業界に興味がある方ならきっと良い経験が積めるはず。
ご応募ぜひお待ちしております!
<応募先>よしみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。