オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IKARIYA BEIKA KYOTO

「IKARIYA BEIKA KYOTO」の求人情報

[ イカリヤ ベイカ キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製粉米粉菓子店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市中京区丸屋町166-1 [地図]
運営 株式会社Ludico

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製粉米粉菓子店> IKARIYA BEIKA KYOTO

■□■イカリヤグループの米菓店■□■

『 IKARIYA BEIKA KYOTO 』
烏丸線、烏丸御池駅より歩いて5分★
築100年以上の京町家をリノベーションした、米粉のバウムクーヘン専門店です。

■フレッシュな自家製粉米粉のバウムクーヘン■
日本人だからお米を使うことにこだわりたい。お米を使って新しい「BEIKA(米菓)」を作りたい。
挽きたてのフレッシュな米粉を使い、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げる焼きたてのバウムクーヘン。
味やコーティングも様々に、四季折々に合わせたライスバウムクーヘンをお届けしています。

■「古き良き」を大切にした趣のある店舗■
日本の良さを大切にする『IKARIYA BEIKA KYOTO』は、築100年以上の京町家をリノベーションした風格のある店舗も特徴です。
高い天井には梁が豪快にむき出しになり、奥へ続く長い廊下に沿って、ショーケースや工房が並んでいます。
懐かしさを感じつつも洗練された店舗に並ぶ、新しいスタイルの「BEIKA(米菓)」。そんな和モダンな雰囲気は、お客様にも好評です。


■各種手当も充実!■
◎役員/マネージャー/店長/料理長/ソムリエ/講師
それぞれ手当あり!

他には.....
◎住宅手当
◎家族手当
◎売上目標達成ボーナス
◎休日買い取り制度
など、働くスタッフのことを第一に考えています!

アルバイトの方…
ゆくゆくは社員への昇格等も可能。希望がある方はいつでもご相談OKです♪
短い時間の勤務でもバウムクーヘンを焼くチャンスはあなた次第でしっかり準備できます!まずはやる気を語ってください!

■年明けからの採用もOK!■
今応募して、年内から働き始めるのも、年が明けてから働き始めるのもOKです。
師走の忙しい時期ですから、今すぐではなく新年から心機一転頑張りたいというご希望があればお応えします。
面接の際に、あなたのご都合を教えてください♪

【 採用担当者より一言! 】
あなたは”ホンネで話せない面接”、していませんか?
本当に言いたい、聞きたいことを伝えそびれていませんか?
当社は”ホンネ”で話し合える面接を、何よりも意識しています!!
それが、今後のお互いのためになると考えています♪

まずはお気軽にご連絡を!!!飲食店の魅力、しっかりお伝えします☆★
<応募先>IKARIYA BEIKA KYOTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。