オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月16日 14:00]

【研修&手当充実】自家製米粉を使い、日本の良さを伝える新スタイルの米菓店《パティシエ×店長候補》

「IKARIYA BEIKA KYOTO」の求人情報

[ イカリヤ ベイカ キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態自家製粉米粉菓子店
客単価1500円〜2000円
最寄駅京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 
勤務地京都府京都市中京区丸屋町166-1 [地図]
運営 株式会社ルディコ
IKARIYA BEIKA KYOTO

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <自家製粉米粉菓子店> IKARIYA BEIKA KYOTO

IKARIYA BEIKA KYOTO
■□■イカリヤグループの米菓店■□■

『 IKARIYA BEIKA KYOTO 』
烏丸線、烏丸御池駅より歩いて5分★
築100年以上の京町家をリノベーションした、テイクアウト専門の米菓店です。

■自家製米粉のバウムクーヘンをはじめとした「BEIKA(米菓)」■
日本人だからお米を使うことにこだわりたい。お米を使って新しい「BEIKA(米菓)」を作りたい。
自家製米粉を使い世界中のお菓子を作ったら、きっと楽しいお菓子ができるという思いで、『IKARIYA BEIKA KYOTO』では、バウムクーヘンをメインに、ポン菓子ショコラやライスシュークリームなど、米粉を使ったお菓子を製造販売しています。

挽きたての米粉を使い、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げる焼きたてのバウムクーヘン。
味やコーティングも様々に、四季折々に合わせたお菓子をお届けしています。

■「古き良き」を大切にした趣のある店舗■
日本の良さを大切にする『IKARIYA BEIKA KYOTO』は、築100年以上の京町家をリノベーションした風格のある店舗も特徴です。
高い天井には梁が豪快にむき出しになり、奥へ続く長い廊下に沿って、ショーケースや工房が並んでいます。
懐かしさを感じつつも洗練された店舗に並ぶ、新しいスタイルの「BEIKA(米菓)」。そんな和モダンな雰囲気は、お客様にも好評です。

■充実の研修制度!■
調理技術が向上してもっと美味しい料理を提供できたら。もっと気の利く接客ができるようになったら。あっと驚く珍しいお菓子を出せたら。
お客様はもっと喜んでくださいます。
そうしたら、お店を選んでくださるお客様がもっともっと増えます。スタッフの成長が、お客様の笑顔に直結するんです。

だから、当社ではさまざまな研修をご用意しています。
調理技術・飲食スキル・英会話が身につく社内講座、社内料理コンクール(賞金あり!)、他店舗で学ぶための勉強費用負担制度など、スタッフが成長できる環境をご用意しています。
「ワンランク上のスキルを身に着けたい」という方にピッタリです!

イカリヤグループには向上心の強いスタッフがたくさんいます。互いに教え合い、支え合える本当の仲間がいます。共に学び、成長しませんか!

■各種手当も充実!■
◎役員/マネージャー/店長/料理長/ソムリエ/講師
それぞれ手当あり!

他には.....
◎住宅手当
◎家族手当
◎求人紹介ボーナス
◎社内運営店舗での飲食30%off
など、働くスタッフのことを第一に考えています!

アルバイトの方…
ゆくゆくは社員への昇格等も可能。希望がある方はいつでもご相談OKです♪

■年明けからの採用もOK!■
今応募して、年内から働き始めるのも、年が明けてから働き始めるのもOKです。
師走の忙しい時期ですから、今すぐではなく新年から心機一転頑張りたいというご希望があればお応えします。
面接の際に、あなたのご都合を教えてください♪

【 採用担当者より一言! 】
あなたは”ホンネで話せない面接”、していませんか?
本当に言いたい、聞きたいことを伝えそびれていませんか?
当社は”ホンネ”で話し合える面接を、何よりも意識しています!!
それが、今後のお互いのためになると考えています♪

まずはお気軽にご連絡を!!!飲食店の魅力、しっかりお伝えします☆★
<応募先>IKARIYA BEIKA KYOTO

このお店は求人募集を終了しました。