オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「麺屋 猪一」の求人情報

[ メンヤイノイチ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 8年連続ミシュラン・ビブグルマン獲得店★
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市下京区恵美須之町542 [地図]
運営 エスエフピーダイナース株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <8年連続ミシュラン・ビブグルマン獲得店★> 麺屋 猪一

いつも新鮮な気持ちを持ちつつ刺激を求めて、常に挑戦者でありたい。

麺屋猪一では、お客様の目には見えない空気感や音、匂いとか、そして気分や気持ちが良いものを体験していただくことを大切にしています。
お客様に幸せになっていただきたいという願いと最高に刺激的で最高の経験をしていただける価値を創り、共に成長できるチームのメンバーを募集しています。
今後の多店舗展開に向けて、更には海外での店舗展開を目指して取り組んでいきます。

≪ 麺屋 猪一とは... ≫
国内外からも万人に愛され8年連続ミシュランビブグルマンにも選ばれる行列必至のラーメン「麺屋 猪一」。
豚や鶏といった動物系脂を一切使用せず、厳選した最高級の節を数種類ブレンドし、 低温でじっくりと旨味を抽出した魚介系100%の出汁スープに、究極の削り節の厚さ0.01㎜という鹿児島県 指宿産の特級「本枯節」を使用し鰹の香りが立ち、コクと旨味が凝縮された優しく心温まるスープに仕上がっている。
麺は北海道産小麦2種をブレンドして、石臼挽き全粒粉を配合した自家製麺は
わずかに細くしっかりとした弾力があり、口の中で弾ける麺はスープとの絡みの相性が程よい。
日本が誇る「出汁」の文化を世界中のお客様に実感していただける至福のラーメン。

◆ガスを使わず、すべて「IH」で調理。◆
「スープ」
豚や鶏といった動物系脂を一切使用せず、特有の匂いも出ない。 昆布(羅臼)を水出ししたものに数種類の節をオリジナルブレンドを加え低温で じっくり旨味を排出した魚介出汁100%スープ。

「醤油」(白醤油・黒醤油の違い) 白醤油)有機小麦・有機大豆をベースにだし感と白醤油独特の甘み、風味を生か した猪一特製ブレンド(うどん・そばの様な出汁感)。 黒醤油)甘味と旨味のあるまろやかな味わいの猪一特製ブレンド 醤油感が強く 中華そばに近い。

「0.01mm極薄削り節」
鹿児島県指宿産(いぶすき)本枯節 。
0.01mm極薄削り機で削りたてを味わえます。

★☆★☆ 正社員スタッフを積極採用中!! ★☆★☆
当店では現在、正社員スタッフを大募集中です。
今後の事業展開及び新規出店に向けて、新しいことにチャレンジしたい方は大歓迎!
人と話すことが好き、もしくはコミュニケーションスキルに自信がある方はとても働きやすい環境です。

◎未経験の方でもイチからお教えしますので安心ですよ♪
飲食未経験の方はもちろん、アルバイトからの方も大歓迎です。
助け合いの気持ちのあるスタッフ同士、仕事は優しく丁寧に教えますし、サポートします。

飲食の経験がある方は、その経験を活かしてお店の中心となって活躍してください。

〜・〜・〜 アットホームで働きやすい職場×待遇充実 〜・〜・〜
★みんなで助け合うあたたかな職場です★
アットホームな雰囲気でスタッフ同士助け合う、あたたかな職場です。
未経験の方はもちろん、日本語での会話を勉強中の留学生スタッフも、みんなでフォロー。
仲間と一緒にお店を盛り上げて、楽しく働きましょう!

皆様のご応募を心からお待ちしております。
<応募先>麺屋 猪一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。