オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFE&BAR リフレイン

「CAFE&BAR リフレイン」の求人情報

[ カフェアンドバーリフレイン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ショットバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区船屋町391 山岡ビル2F [地図]
運営 株式会社ドリーム・シェイク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ショットバー> CAFE&BAR リフレイン

◆◇◆ 何度も繰り返し通いたくなるカジュアルなCAFE&BAR ◆◇◆
『CAFE&BAR リフレイン』は、「リフレイン(繰り返し)」の名の通り、何度も通いたくなるお店を目指しています。

仕事で落ち込んで元気になりたい、大切な人とゆったりと過ごしたい、店長と語りながらお酒を飲みたい、など。
一人ひとりのお客様のその時の気分によって、様々な楽しみ方のできるCAFE&BARです。

〜■ ほっと一息つける心地よさ■〜
『CAFE&BAR リフレイン』は、京都の名所である錦市場御幸町からすぐの場所にございます。
店内は白と赤を基調としており、女性のお客様も多くいらっしゃいます。
ほんのり照明を落とし、あたたかみを感じる雰囲気を大切に毎日営業中。
旬のフルーツカクテルが自慢のお店です。

〜■ 頑張れば頑張るほど稼ぐことができる!■〜
当店の基本給は、18万円〜50万円のスタート!
上記は最低ラインですので、売上・利益目標に対する達成度で歩合変動あり♪
頑張れば頑張るほど、稼いでいただける。
やりがいを感じながら働いていただける職場です!

〜■ 男女共に歓迎!新店長を募集中!■〜
現在、40代の店長と、女性2名の大学生アルバイトで運営しています。
今回は、新店長の募集となります!

はじめはしっかりサポートいたしますが、基本的に店舗はお任せいたします。
独立を目指している方やキャリアアップを目指せる環境です。
当店を自分のお店だと思って繁盛店へと導いてください!
<応募先>CAFE&BAR リフレイン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。