オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お初天神店 焼とんyaたゆたゆ 梅田

「お初天神店 焼とんyaたゆたゆ 梅田」の求人情報

[ オハツテンジン ヤキトンヤタユタユ ウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚もつの焼きとん、もつ煮の専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-7 [地図]
定休日 年末年始12/31~1/2・1/21
運営 有限会社川端屋商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚もつの焼きとん、もつ煮の専門店> お初天神店 焼とんyaたゆたゆ 梅田

【 お初天神店 焼とんyaたゆたゆ 梅田 】
昔ながらのレトロ感の残る、豚モツを使った串焼とん&もつ煮が自慢の専門店。
仕事帰りから宴会まで、いろんなシーンで賑わうお店です!

臭みもなく、脂もあっさりとした自慢の、紀州備長炭でじっくり焼き上げる串焼とん。
定番から希少部位まで、豊富な種類の焼きたての串焼とんを楽しんでいただいています。

その他、丁寧に仕込み、5時間をじっくりと煮込み、味付け抜群の豚もつ煮や、珍しい豚刺し、すぐに出る逸品、お酒に合う料理など、いろんな人に楽しめるメニューをご用意。
昔ながらの生ビール、さまざまな種類の焼酎やカクテルなどのお酒類と共に楽しんでいただています。

【 有限会社川端屋商店 】
★豚で皆が幸せに★
豚/豚モツに特化した飲食店をウラなんばを中心に展開!!
現在は地域に愛され、スタッフがイキイキと楽しむ、個性の違う飲食店を多数運営しています。

■焼きとんya たゆたゆ
■ワインバル・ヤ リブリン ■大阪焼トンセンター
■日本橋ビアホール ■仮)ニューダイトン


多くのお客様に楽しめる美味しい料理とお酒×驚きの仕掛けでお店で盛りあげます。
「大阪を豚で幸せにする」そんな会社・お店を目指し、日頃から躍進しています。

【 人を大事にする環境 】
一緒に働く仲間・スタッフの想いを大事にする会社です。
「会社はスタッフ一人ひとりの成長の土台であり/スタッフが成長することで社会の力・土台であり続ける」
一人ひとりがイキイキと仕事を楽しめるためのサポートは惜しみません。
研修・教育から各種手当、評価制度、独立支援や目標支援など、今後のキャリアや生活面のサポートなど、多岐に渡って積極的にバックアップします。

とはいえ「勉強したい」という受け身の姿勢では困ります。「○○がしたい」「○○になりたい」という強い気持ちがないと、せっかくのサポートも半分以下の効果しかありません。
会社が行う研修やサポートを自分の目標・夢の実現のために無駄なく活用していいただきたい。それができる意欲の高い方をお待ちしております!

□ 代表からのメッセージ
“スタッフは社会からの預かりもん。
 人を育て、人を活かし、人で勝つ。


飲食の仕事ほど贅沢な仕事はないって本気で思っています。
自分の関わったものがダイレクトにお客さんに届く。それで喜んでもらえた顔をリアルタイムで見られるんです。

□ 求人@飲食店.COMの担当より
採用から人材育成まで、スタッフ一人ひとりと真剣に向き合い大事にしている会社、という印象が強かったです。
頑張りをしっかり評価し、還元する制度も整っているので、やりがいを持ち続けながら働くことができるでしょう。
<応募先>お初天神店 焼とんyaたゆたゆ 梅田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。