オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武田水軍 京橋店

「武田水軍 京橋店」の求人情報

[ タケダスイグン キョウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮バル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩1分 京阪本線 京橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町 エル京橋 1F [地図]
運営 株式会社FlyingOrcas

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮バル> 武田水軍 京橋店

***** ***** ***** *****
\ 調理経験者を積極採用中 /
2022年2月にリニューアルOPEN◎
さらなる繁盛店を目指して成長中★
***** ***** ***** *****


◆◇ 全国の漁港から仕入れた、とにかく魚がおいしいお店! ◇◆
JR京橋駅改札より歩いて1分!
『武田水軍 京橋店』は、京橋駅スグの高架街にある海鮮をメインとした居酒屋です。

当店は2022年2月にリニューアルオープンしたばかり◎
コンセプトは「ええもんを気軽に安くオモロく!質の高い雑さを追求する!」
オープンキッチンで、お客様の目の前で調理をしていただきます。
お客様は面白い方が多いので、働きながらさまざまな会話を楽しめるのも当店の魅力です☆

全国から仕入れた新鮮なお魚はもちろん、雲丹・イクラ・カニ料理もご提供。
高級食材をリーズナブルな価格で楽しめるのが人気の理由です♪

◆◇ 多くの方に愛される居酒屋ブランドを目指して… ◇◆
私たちが目指しているのは、どの店に行ってもお客様から「うまい!」と言われるお店。
そして、「どの店に行っても同じクオリティで、いつ行っても入れない」という人気のお店です。
ただ店舗数を増やすのではなく、お客様に愛される繁盛店を地道につくっていきたいと考えています。

「旬のもんが旨い!安い!なんかおもろい!」
そんなお店づくりを心がけ、誰が見てもわかるような繁盛店を目指していきましょう!

\\ 当店で働くここがポイント //
オンオフがしっかりしている!
月あたり6~8日の休みを取得できるので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
夏季や冬季には、それぞれ3連休の取得が可能◎
有給休暇も消化していただき、オンオフのメリハリを大切にしながら活躍してほしいと考えています♪

月に一度の個人面談を実施!
スタッフの声に耳を傾け、働きやすい環境づくりに努めています。
月に一度、自分の意見やアイデアを伝える場面があるので、仕事にも主体的に取り組めますよ。



【 運営:株式会社FlyingOrcas 】
2000年から飲食店の運営を始め、2004年に法人化いたしました。
当社のオリジナルブランド『武田水軍』は、2015年に和歌山で1店舗目がオープン。
2店舗目となる当店、京橋店は2019年4月にオープンしました。

実は京橋店をオープンさせた当初はメニューなどの照準を合わせられず、売上が伸び悩んだ時期もありました。
しかし試行錯誤を積み重ね、変化を恐れず挑戦を続けて、コロナ禍にも負けず売り上げ更新中!
こうした経験から培ったノウハウなども活かし、今後もまだまだ変革を起こしていきたいと考えています!

☆★ 採用担当者からのメッセージ ★☆
この業界で22年。これまで4業態のお店を作り、人気店に成長させたノウハウと実績がある会社です。
今後の発展に必要なのは、“しっかりとしたスタッフの情熱”!
特に『武田水軍』は、これから業態として強化し、どんどん出店・展開していきたいと考えています。

成長を続ける会社で、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
調理経験がある方、特に魚を捌ける方は大歓迎です!
経験が少ない方も、できることからスタートしていきましょう。

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>武田水軍 京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。