オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「響や」の求人情報

[ ヒビキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区安土町3-2-9 セイコービル 2F [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 響や

///////////////////////////////////////////////
おでんやさつま揚げが大人気♪
安くて美味しい居心地の良い空間の大衆酒場
///////////////////////////////////////////////


各線本町駅から徒歩数分の好立地。
「響や」のコンセプトは、『週に1回これる店』
32歳の女性店主が切り盛りするお店は安くて美味しい!
また、温かなおもてなしが評判の大衆酒場です。

■□常連様で賑わう毎日■□
ビジネス街に店を構えているため、平日は常連のビジネスマンで満席。
マナーあるお客様がほとんどですので、働きやすいアットホームなお店です!
土日祝は定休日なのでリフレッシュしてお仕事に打ち込めます♪

■□お酒に合う温かな和の料理■□
名物はおでんや手作りのさつま揚げ。
おでんはだしにこだわった本格的な味が自慢です。
そのおでんダシを使った出し巻きは注文をもらってからイチから作り、出来たてを提供。

■□やりたいことに自由にチャレンジできます■□
メニュー開発や旬の食材を使った期間限定商品はどんどん提案できる環境です!
個人店でかたいマニュアルはなく、意欲があれば自由に挑戦できます。
ポップ作成など内装に関しても、良くなる!ということであればぜひご意見ください。

■□独立希望者も歓迎!確かな経験が積める■□
社員登用制度や調理系の資格支援制度もあり。
「腰を据えて働いてみたい」と思った方にもチャンスがあります。

仕込み・調理だけでなく、接客、マネジメント、経理管理など、店舗運営にかかわるさまざまな業務に携わることも可能。
飲食が好き・経営にも興味があるという方、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという方におすすめです!
何事も相談しやすく、働きやすい環境の中で運営についての勉強もしていけると思います。

〇経験問わず大歓迎〇
現在は女性スタッフのみですが、オーナーは男性です。
女性活躍中のお店で新しい風を吹かしてみませんか。

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!


《姉妹店情報》

屋台酒場 たこ坊主 
<応募先>響や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。