オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋

「SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋」の求人情報

[ シビレヌードルロウソクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸線 梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田 [地図]
定休日 まだ未定

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋

=◆=◆=◆=◆=◆=
ピリッと爽やかにシビれる麻婆麵☆
銀座の名店が梅田エリアに登場!
=◆=◆=◆=◆=◆=


1号店のオープンした場所が「銀座ガス灯通り」であることから、『SHIBIRE NOODLES 蝋燭屋』と名付けられました。

電気が普及されていない時代にはガス灯が使われ、ガス灯の前には蝋燭の時代。
古き良き時代の雰囲気を再現するために。
店名に「蝋燭」を入れ、店内は銀座らしさを感じるモダンな雰囲気にしています。

銀座に留まらず、来年の3月に梅田エリアに進出することが決定いたしました。
全30席未満の新しい蝋燭屋が誕生いたします。
一緒に新しいお店を盛り上げてくださる方を募集中です。

〜■ カップ麺にもなった人気の味 ■〜
中華麺の上いっぱいに麻婆豆腐をかけた「麻婆麺」。
食欲をそそる山椒の香りとピリッとシビれる辛さ。
トロッとやわらかな麻婆豆腐が麺に絡んだ自慢の逸品です。

他にも「汁なし担々麺」や「酸辣湯麺」など、多くの人気メニューを生み出してきました。
中華料理店出身の店主による本格中華の味を引き継いだ新店。
自慢の味を関西中に広めていきましょう!

〜■ 安心とやりがいを感じる職場! ■〜
社会保険完備、有給、昇給、連動賞与あり♪
安心して働いていただける環境をご用意しています。

新メンバーの方でもキャリアアップを目指すことが可能!
まずは店長を目指していただき、ゆくゆくはエリアマネージャーに昇進することも◎
独立支援制度を設けており、独立を目指す方も全力でサポートいたします。
あなたの目指す働き方ができるお店です。

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。