オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

急募 《移転OPENに向け新しい仲間を大募集》ミシュラン『1つ星』獲得☆アットホームなフレンチレストラン★

「NAKATSUKA」の求人情報

[ ナカツカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 レストランフレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区木之下町299 Coto Glance姉小路通 1F [地図]
定休日 火曜日・隔週水曜日
ミシュラン一つ星のフレンチレストラン◎
ミシュラン一つ星のフレンチレストラン◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ※試用期間1カ月:給与変動なし
※経験とスキルを考慮します
※前職の給与を考慮します

◎ソムリエ資格をお持ちの方(資格手当):+2万円
◎昇給あり
◎業績連動賞与あり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 経験者のみの募集です。
経験の浅い方でもお気軽にご連絡ください♪

◎ソムリエ資格をお持ちの方(資格手当):+2万円
勤務時間 ■9:00〜23:00
シフト制・休憩あり

《シフト例》
9:00~21:00
11:00~23:00

勤務時間相談可◎
休日・休暇 月6〜8日

夏季・冬期休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎昇給あり
◎業績連動賞与あり
◎食事つき
◎制服貸与
◎雇用・労災保険
◎料飲国保
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□ 仕事内容 □■
ワインの管理、料理に合わせたワインの提案、給仕、店内清掃、セッティング。
また、サービス・ホールの業務全般をお願いいたします。
状況に合わせて洗い場での業務もお願いいたします。

■□ 一流のシェフのもと上を目指せる環境 □■
「香り」を大切にしたフレンチを提供する当店。
オープンから1年程で、ミシュラン「ビブグルマン」を獲得、
2022年と2023年には2年連続で《一つ星》を獲得しました。


入社後は、国内外の名店で研鑽を積んだシェフのもと、一流の料理を学べ、成長することができます。
お酒のラインナップや、グラスワインのセレクトもスタッフの意見を尊重して反映していきたいと思っています。
さらに上のスキルを身に付けたい方は、ぜひご応募ください!

■□ 安心の福利厚生 □■
昇給・業績連動賞与・各種保険完備など、安心して働いていただける環境をご用意。
夏期休暇や冬期休暇の長期休暇も取得可能です!

■□ 求める人物像 □■
・これまでの経験を活かしたい方
・人を喜ばせることが好きな方
・スキルアップを目指す方
・チームワークを大切にできる方
・常に向上心をもって業務に取り組める方
・明るく前向きに業務に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>NAKATSUKA ソムリエの募集

お店の特徴 <レストランフレンチ> NAKATSUKA

年末に移転オープン予定!
年末に移転オープン予定!
■□■□■□■□■□■
星付きレストランで修行を積んだシェフが振る舞う
一つひとつの素材にこだわるフレンチ
年末の移転オープンに向けて、新しい仲間を大募集!
■□■□■□■□■□■


■□ 一流シェフがこだわる旬の味 □■
1つ星、2つ星、3つ星と、国内外の数々の名店で腕を磨いてきた『NAKATSUKA』 のシェフ。
一つひとつの素材がもつおいしさを引き出す料理を求め続け、その日仕入れた一番の素材をコースで提供しています。

魚、野菜、肉など食材の仕入先は、全国各地から。
常に素材の味を生かす料理を心がけています。

■□ コンセプトは「香り」 □■
ハーブや柑橘の香り、温度によって引き立つ素材の香り、個性豊かなワインの香り。
誰もが食欲をそそられ、幸せを感じる香りを『NAKATSUKA』 のコンセプトにしています。

木造りの床やテーブル、レンガ造りの壁など、あたたかみを感じる店内。
お客様には、当店ならではの香りを感じていただけるように空間づくりも大切にしています。
一緒に“たったひとつのかおり”をつくっていきませんか?

■□ ワンランク上のスキルが身につく □■
オープン1年でミシュラン「ビブグルマン」を、
2022年と2023年の2年連続でミシュラン『一つ星』を獲得した実力をもつお店です。

国内外の数々の有名店で修行を積んだシェフのもと、丁寧に学んでいただけます。
スキルアップを目指す方は、ぜひ当店へお越しください。

■□ スタッフ同士仲の良いアットホームな職場 □■
オフの時は、みんなで食事に行ったり、出かけたりするほど、スタッフ同士の仲の良い職場です◎
メリハリを大切に、良い雰囲気で日々切磋琢磨して、成長に磨きをかけています!

■□年末移転オープン予定□■
年末に移転を予定しており、それを見据えた募集となります!
場所は御所西で今出川駅の近くです。
現在の場所では今年の秋頃までの営業になる予定です。
新しいスタートに向けて、一緒に盛り上げてくれる方大歓迎です!

まずはお気軽にご応募くださいませ。
お待ちしております。
NAKATSUKAの詳細画像3
NAKATSUKAの詳細画像4
NAKATSUKAの詳細画像5
NAKATSUKAの詳細画像6
NAKATSUKAの詳細画像7
NAKATSUKAの詳細画像8
<応募先>NAKATSUKA
ソムリエの募集
NAKATSUKA
NAKATSUKA [レストランフレンチ]
烏丸御池駅より徒歩5分 京都市役所前駅より徒歩7分
ソムリエ 月給27万円〜35万円