オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PATELIER FUKUMORI 桃山台店

「PATELIER FUKUMORI 桃山台店」の求人情報

[ パトリエフクモリ モモヤマダイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ベーカリー
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 桃山台駅よりバスで8分 北大阪急行 緑地公園駅より徒歩10分
勤務地 大阪府豊中市西泉丘2-2424-3 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ベーカリー> PATELIER FUKUMORI 桃山台店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
業界で話題のブーランジェリーでスタッフ募集
風通しが良く、フラットな関係性が魅力的♪
多彩なパンの製造を、仕込みから仕上げまでお任せします!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


■カフェ&ブーランジェリーPATELIER FUKUMORIとは…?
地域に密着した、アットホームでお洒落な雰囲気のベーカリーです!
食パンやフランスパンのようなデイリーユースなパンをはじめ、菓子パンや調理パンなどの季節感や遊び心を取り入れたパンまで、ラインナップはさまざま。
本場フランスで修業を積んだオーナー監修のもと、素材や製法にとことんこだわった90種類のパンを毎日丁寧に製造・販売しています♪

また桃山台店は、1号店の天満店とは趣が異なり、広さのあるくつろぎ空間が自慢。
カフェスペースもあり、地元のお客様がゆっくりとできるお店です♪

~◆お洒落だけどしっかりと本格派です!◆~
オーナーは、日本で“パンの神様”と呼ばれるレイモン・カルヴェル氏に師事し、日本人唯一の弟子と認められた人物。
そんなオーナーの下で修業し、独立を果たしてくれたスタッフが過去に多数在籍!
中にはなんと、パン職人の世界大会日本代表となり、大会で優勝を果たしてくれたスタッフもいます!

「将来自分のお店を持ちたい」
「さらなるスキルアップを図りたい」
そんなあなたにピッタリの職場です!

~◆あらゆるパンの製造全工程を学べます!◆~
ひと言で「パン屋」「パン製造」といっても、店舗のスタイルによって学べることはさまざま。
当店は店内に厨房を持ち、毎日焼きたてのパンをお届けするフルスクラッチ製法のリテールベーカリーなので、本格的なパン職人を目指せます!

・スーパーのパン屋⇒ 冷凍生地が届くので、全行程は学べません。
・チェーン店のパン屋⇒ 工場で、パン製造工程の一部だけや、数種類のパンのみを担当します。
★リテールベーカリーのパン屋⇒ 生地を練るところから始まり、焼き上げまで全工程を担当します。
しかも、当店なら店舗で取り扱う約90種のパン作りをすべて学べる上に、メニュー開発にも参加できます。

==*=======*==
あなたの経験を存分に活かせる環境です。
==*=======*==

当店では人材育成をとても大切に考えています。
ベテラン世代がしっかり基盤を支え、次世代へ伝えていくことが必要だと思っています。

そのため、今回の社員募集は“パン製造経験者”とさせていただいております。
「ベーカリーのことなら任せて!」
「スタッフ育成経験あり、育成も担当できます!」
そんな確かな経験とスキルをお持ちのあなたをお待ちしております!


少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にご応募ください!
お会いできる日を、心よりお待ちしています♪
<応募先>PATELIER FUKUMORI 桃山台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。