オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. #インスタマグロ

「#インスタマグロ」の求人情報

[ インスタマグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 マグロダイニング
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Adachi Group

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロダイニング> #インスタマグロ

~◆料理や空間において、写真を撮られる事をしっかり意識したマグロバル!◆~

店内は、コンクリート打ちっぱなしの壁や、ネオンライトが一見するとクラブのような雰囲気。
お料理から内装、どこにカメラを向けてもしっかり写真映えできる次世代マグロダイニングです!

==店内全て、至る所がマグロ尽くし!==
『#インスタマグロ』では、日本のソウルフードでもある鮪をお手頃価格でご提供しています。
出来るだけ安く美味しくマグロを皆様に提供する為に、産地・ブランドの限定はしていません!
長年付き合いのある魚屋さんや、自ら市場に訪れ厳選部位を仕入れており、定番から希少部位まで”安く・美味しく”が実現できています!

ノドウラ・ほほ肉・砂ずりなどの希少部位も、心行くまで堪能できると、お客様から大好評です♪

==お酒好きも、お酒の弱い人でも楽しめるドリンクメニュー!==
マグロと相性抜群の日本酒はなんと480円均一!
全国から取り寄せた日本酒を、飲みやすいサイズでご提供しています。
1人1人が最高の組み合わせを楽しめる仕様です◎

その他にも、果実をたっぷり使ったチューハイや、果実酒、スパークリングなどもご用意♪
カクテル類は、アルコール度数を抑え、見た目のインパクトに特化しているので、お酒が弱い人にもおススメです!
アイスキャンディー丸々一本や、フルーツがたっぷりと入ったカクテルはデザート変わりにも楽しんでいただけます★

【 株式会社Adachi Group 】
イタリアン、居酒屋、バル、ダイニング、肉寿司、串カツ、鉄板料理など。
大阪梅田を中心とした、8ブランド・全12店舗を展開しています。

当社の理念である”食で笑顔を創造する”、その実現には多彩な店舗展開が必要でした。
目指したのは、幅広いニーズに対応した本当に求められる店舗の追求。
梅田の一号店からスタートし、今では沢山の方に愛されるお店へと成長を遂げました。

私たちに「限界」の文字はありません。
お客様の笑顔を胸に、今できる最善を日々考え、予測、行動に移す。
そんな地道な積み重ねが、現在、そして未来へと繋がっていきます。

■個人の成長を一番に考えます!□
チェーン店では中々教えてもらえない、マニュアルにとらわれない知識や経験。
仕事以外でも活かせる、柔軟なスキルを学ぶことができます。
サポート体制も万全!独立支援などもあるので、将来考えている方は是非!
個人の強みを活かし、自身のスタイルを追求できる環境が整っています。

■ストレスフリーで働ける!□
学生やフリーター、本気で独立を目指す方まで。
想い想いの夢や目標を抱くメンバーが働いています。
スタッフの平均年齢は24~26才!若手が中心となり、お店をリードしています★

一人一人の夢を認めて応援し、それが叶う事を自身の喜びに感じる。
そんな仲間達が”ココ”には集まっています!

■出店続々!更に盛り上がっていきます□
そのため、今後のポジションも多数!
経験・スキルを活かし、新店のリーダー、その先の幹部候補など。
チャンスはいくらでも広がっています。全てはあなた次第です!

また、実力は正当に評価しますし、給与にもしっかりと反映していきます。
あなたの努力は決して無駄にはなりません。
伸び伸びと、全力を出しながら進んでください!

私たちの夢は無限大です。
これからもずっと、皆で"楽しみながら"成長していきます★
それこそが、豊かな未来、そして、多くのお客様の笑顔を創り出す近道と、私たちは考えています。
<応募先>#インスタマグロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。