オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パフェ×酒 Largo

「パフェ×酒 Largo」の求人情報

[ パフェカケルサケラルゴ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ&バー
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸線 梅田駅より徒歩7分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町16-14 堂山MDビル 2F [地図]
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー> パフェ×酒 Largo

~・~・~・~・~・~・~・~・~
◎◎12月3日NEW OPEN!◎◎
”〆パフェ×酒”を楽しめる新しいお店

~・~・~・~・~・~・~・~・~

クラフトビール専門店「クラフトビアハウス バレル」の上にパフェを〆で楽しめるお店がオープン!
昼はロールサンドとコーヒーを提供するカフェとして、夜はご飯の後に楽しむ「〆パフェ」を目玉に運営するパフェテリアです。

新しいコンセプトを展開するお店の中心メンバーになりませんか?

◇◆ ご飯を楽しんだ後の〆はパフェで! ◆◇
用意する〆パフェは全部で4種類!
苦味や深みを意識して仕上げ、別添えでパフェに合うショットを付けて提供します。
パフェ以外にも、「ベイクドアラスカ」などのスイーツや、デザートコースもご用意。
心行くまで、当店でし食べられないスイーツを味わっていただけます♪

ドリンクは、店名にもなっている高級豆「Largo」を使用したコーヒーが自慢です。
お酒も充実していて、コーヒーカクテルや、イタリア直送の樽生スパークリングカクテルなど幅広い取り揃え。
Barとしても使える、まさに大人の隠れ家です!

◇◆ インスタ映えバツグンのオシャレな店内 ◆◇
店内は、森をイメージしたウッド調に仕上げ、あらゆる所に緑を装飾しています。
各テーブルのガラスの下には造花を敷き詰め、パフェを撮影する際に、より映える撮影ができるように仕上げました。

お席は通常のテーブル席の他、カウンターや完全個室のソファ席もご用意!
お1人様から、デートに気心知れた友人同士など、幅広い目的でのご利用が可能です♪
都会の喧騒を離れた非日常空間を演出し、訪れたお客様に優雅なひと時を楽しんでいただきます。

《 ここでしか学べないスキル・経験があります 》
”夜のパフェ”を意識して、甘味よりも苦味や深みに重点をおいた「〆パフェ」
各々のパフェに合うお酒を一緒に提案するペアリングなどもおこなっていく予定です。

お仕事を通して、カフェとBARという複数の業態の経営を同時に学ぶことができます。
生菓子から洋菓子まで、様々なデザートについての知識も自然と身に付く環境です。
パフェとお酒という、新しい組み合わせを楽しみながら、多くのことを経験し、挑戦できると思います。
一緒に、甘く贅沢に過ごして頂く素敵な一日の終わりをお客様に提供しませんか?

== 当社が大切にしていること ==
何よりも、スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を大切にしています。
色々なポジション、様々な立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、皆で声を掛け合い、意見し合う...、そんな環境作りに取り組んでいます。
~自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていくんだ。~
この気持ちを忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

◆当社の社長は現役の料理人です。
バイトのシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方にはぜひご応募頂きたいと思っています。
根っからの「料理人」である社長の下、知識・技術を最大限に発揮した、楽しくてやりがいのある仕事ができます!
<応募先>パフェ×酒 Largo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。