オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛タンビストロ 饒舌

「牛タンビストロ 饒舌」の求人情報

[ ギュウタンビストロ ジョウゼツ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 牛タンビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 梅田駅より徒歩7分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-23 [地図]
定休日 月曜日定休
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タンビストロ> 牛タンビストロ 饒舌

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
〇●12月17日オープン!●〇
梅田駅から徒歩7分!
牛タンをメインに扱うオシャレなビストロ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■ 牛タンをあますことなく堪能できるお店 ■
最新鋭の低温真空調理機を使って、旨みを完全に閉じ込めた、絶品の牛タンが自慢です。
外はカリっと、中はジューシーに、そんな絶妙な食感を再現できるのはここだけ!
牛タンを、様々なテクスチャー・食べ方で楽しめるような、これまでにないお店にしていきます。

新しい業態に挑戦し続ける成長企業の展開する新店舗『牛タンビストロ 饒舌』
オープニングの中心メンバーとして、お店作り関わっていけるチャンスです!

■ ボトルワインは全て2800円でご提供! ■
牛タンに相性抜群のワインも、リーズナブルにご提供してきます。
美味しいお肉と、ワインを安くたくさん楽しめるため、誰もが思わず”饒舌”になってしまう。
そんな食の体験ができるお店です。

《 経営者として必要なスキルが身に付く環境です 》
ワインの知識をはじめ、店舗マネジメントなどのスキルを実践を通して学ぶことができます。
あまり大きくない規模のお店なので、細部までこだわりをもってお店作りをしていただくことが可能です。
経営からワインの仕入れといった、幅広い分野で活躍してください!

== 当社が大切にしていること ==
何よりも、スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を大切にしています。
色々なポジション、様々な立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、皆で声を掛け合い、意見し合う...、そんな環境作りに取り組んでいます。
〜自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていくんだ。〜
この気持ちを忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

◆当社の社長は現役の料理人です。
バイトのシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方にはぜひご応募頂きたいと思っています。
根っからの「料理人」である社長の下、知識・技術を最大限に発揮した、楽しくてやりがいのある仕事ができます!
<応募先>牛タンビストロ 饒舌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。