オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立呑中津3-17-5

「立呑中津3-17-5」の求人情報

[ タチノミナカツサンノジュウナナノゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 モダン立呑み酒場
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸線 中津駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区中津3-17-5 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダン立呑み酒場> 立呑中津3-17-5

〜〜中津の人気店『日本酒食堂 SO-KEN』の2号店!
『立呑 中津3-17-5』(住所が店名)
阪急線、御堂筋線の中津駅から徒歩すぐにあるお店です!〜〜


モダンでお洒落な空間で、日本酒を30種以上セルフでご提供!
店内は全面禁煙で、タバコの苦手な方でも安心♪
誰でもカジュアルに日本酒を楽しんでいただきたいという想いから始めた、当店ならではのサービスです。

お酒に合う料理も充実。
おひとり様でも気軽に楽しめるように、和食ベースな小皿料理、熱海の名店から仕入れる絶品干物がメインです。
ドリンクは日本酒メインながらも『あくまで立呑み』なラインナップで幅広く取り扱っております。
料理は季節に応じたおばんざいや魚介、野菜、肉を使った創作な肴、約40種ご用意しています。

〜◆ メディア掲載多数の話題のお店 ◆〜
今年オープンしたばかりですが「あまから手帖」、「Meets」など各種メディアにも取り上げられた話題のお店です!
おかげさまで現在盛業中♪
話題のお店をつくる経営、運営ノウハウを学びたい方にはしっかりとお教えいたします。

〜◆ 働くポイント! ◆〜
20席ほどのお店なので、お客様との距離が近いことはもちろん、
スタッフ間、オーナーとの距離も近いので、接客面、経営面についても学びたい放題です!
日本酒のイベント等にも参加しており、蔵元さんや酒販店さん、有名人?との人脈を広げることも可能!
料理メニュー、ドリンクメニューは既存のメニューがありますので、それをベースに今まで経験してきた技術を思う存分活かしてほしいと思います。
これからも店舗展開を考えておりますので、立ち上げにも協力いただくかと思います。

〜◆ 採用担当者より ◆〜
20〜30代の若手が中心になって切り盛りするお店です。
客層が抜群に良いので、落ち着いた環境で働きたい方や、気持ちよく働きたい方にはとくにおすすめです。
社会保険もこれから完備していく予定です。
都会のオアシス、これからの街『中津』を一緒に盛り上げましょう!

日本酒が好きな方、料理が好きな方、ぜひお話をお聞かせください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>立呑中津3-17-5

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。