オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石窯パンの店 ゴッホ 新店

「石窯パンの店 ゴッホ 新店」の求人情報

[ イシガマパンノミセゴッホシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ブーランジェリー
最寄駅 JR片町線 星田駅より徒歩9分 JR片町線 河内磐船駅より徒歩9分
勤務地 大阪府交野市星田北2丁目298番 フレンドタウン交野 [地図]
運営 株式会社 鹿島パン研究所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブーランジェリー> 石窯パンの店 ゴッホ 新店

◆こだわりの製法と商品力で多くのファンを集めるブーランジェリー『ゴッホ』の新店舖!◆
オープニングメンバー募集中!!☆★


■新店メンバー探してます!!□
大型の商業ゾーンとしてOPENを迎える「フレンドタウン交野」。
そんな注目を集める商業施設内に登場するブーランジェリーです。

当店のオーナーは、これまで200店舗以上のベーカリーショップをプロデュースした人物。
そのノウハウとこだわりは、特注のミキサーで作り上げる生地を石窯で焼き上げ
しっとりとした味わいを生み出すなど、独自の製法に色濃く活かされています。

また、パンの豊富なラインナップも当店の魅力!
毎月数種類の新作を開発し、お客様にはいつ来ても楽しんでいただけるお店を目指しています。

既に直営店2店舗、FC店を愛知に5店舗、大阪に1店舗構えている当店ですが、
新店オープンによって更なるブランド力強化を目指してまいります。
新しいアイデアを取り入れながら、ますます愛される店づくりを徹底し、
大阪を代表するパン屋へと成長していきたいと考えています!

【完全週休2日制】をとっている当店だからこそ、
心身ともに余裕を持ちながら、仕事にやりがいをもって打ち込んでいただくことができる環境です。
また、希望される方は寮に入っていただくことも可能!
もちろん、あらゆるノウハウは惜しみなくお伝えします。
技術力を高め、アイデアを形にしながら、あなたの夢に向かって進んでください!


【 株式会社:鹿島パン研究所 】
■オーナーについて
20歳でパンの道に入り、大阪上六のベーカリーレストラン「トロイカ&リビエラ」で修行。
7年の修行を得て、7店舗のパン製造部門の統括部長に就任しました。
その後、パンの機器開発、新たな製パン法の開発、それと共に、ヨーロッパを主体とするパン食文化の研究と体験を重ね、日本における新たなパン事業を創造し、店舗をプロデュース。
ヒット商品を次々と開発し、日本全国に売れるパン屋、地域に愛される地域一番のパン屋を作ってきました。

そして、現在は計4店舗のプロデュースに成功しています。

★☆2018年、弊社プロデュース企業が”最高金賞”を受賞!!☆★
弊社プロデュースのピカソが、西日本カレーパングランプリで最高金賞を受賞しました!
同時に「ゴッホ」も金賞をいただいてます。

■会社としての取り組み&将来性について
様々な企業からの技術指導や開発依頼を受け日々、研究開発・技術開発・商品開発を行っている当社。
今後の成長の方向性や出店計画も整っています。
ゆくゆくは独立し、自身の店舗を持ちたい方も大歓迎!
どこへいっても活かせる、本物の技術を磨くことが出来る環境です。

事業展開のできる、利益の出せるパン屋を日本全国に”200店舗以上”出店してきました。
私たちと一緒に、そのような店舗創りを目指してみませんか!
<応募先>石窯パンの店 ゴッホ 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。