オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼ビストリッシュ

「炭焼ビストリッシュ」の求人情報

[ スミヤキビストリッシュ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新炭焼スタイルのビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急宝塚線 豊中駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市玉井町1-9-3 [地図]
定休日 火曜日 毎月第3水曜日のランチ
運営 株式会社 野乃鳥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新炭焼スタイルのビストロ> 炭焼ビストリッシュ

■□■ 鶏肉をメインにした本格フレンチを振る舞う炭火焼ビストロ ■□■
『炭焼ビストリッシュ』は、地産にこだわった鶏肉を中心に本格フレンチを提供しています。

店内は、明るい木造りとなっています。
カウンター席はオープンキッチン。
お客様との距離も近く、料理人としてのやりがいを感じていただける環境です!
独立を目指す方やスキルを磨きたい方など、ぜひ当店へご応募ください◎

〜■ 素材と調理にこだわる鶏料理 ■〜
当店では、「播州百日鶏」「丹波黒どり」と「ひょうご味どり」をメインに、鶏肉の旨味をたっぷり引き出す調理をしています。

「ひょうご味どり」とは、日本三大地鶏にあげられる「薩摩地鶏」「名古屋コーチン」の2種類をもとに、三元交配を行い生まれた鶏です。
この鶏は、日本酒の原材料として知られる「山田錦」を飼料にして育てられています。
素材にはとことんこだわるため、鶏舎を買い上げ、真空急速冷凍をし、ジューシーな熟成鶏を提供することに成功しました。

お酒はベルギービールやワインを中心に取り揃え、炭を使った焼き鳥と創作洋食が当店の自慢。
調理スタッフ希望の方は、部位や仕入れ先など、自然と肉に詳しくなる環境です!

〜■ 担当者からのメッセージ ■〜
料理人とは、ただ料理をつくる仕事ではありません。
食材をつくる方と、その食材を使った料理を召し上がる方。

料理をつくる私たちがそれぞれを、「繋ぐ」という素晴らしい役割を担っています。
料理を通じて誰かと誰かを繋ぐ仕事を、私たちと一緒にしてみませんか?
<応募先>炭焼ビストリッシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。