オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん鱗 西中島店

「らーめん鱗 西中島店」の求人情報

[ ラーメンウロコニシナカジマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 阪急京都線 南方駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島4-5-22 第3新大阪ビル 1A [地図]
運営 株式会社ASTYLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> らーめん鱗 西中島店

■□ 大阪エリアをメインに、4店舗を運営している『らーめん鱗』 ■□
~”西中島店”でのスタッフ募集!今後は広い地域での展開を計画中!~


=西中島南方駅より歩いて1分!=
メディアや雑誌、グルメサイトでも高評価!!
あっさりした味でありながら、深みのある塩らーめんが看板のお店です。

店内は白木のオシャレなカウンター席がメインの明るい雰囲気♪
そんな場所から、明るく元気な笑顔を沢山のお客様にお届けしています。

看板メニューは、あっさりしていても深みがあるスープに背油と鶏節を浮かべ、レアチャーシューもトッピングした”塩らーめん!”
当店不動の人気NO.1メニューです★
味に深みのある溜り醤油らーめんや、温玉をのせた辛和えめんも大人気☆
塩らーめんには柚こしょうも相性抜群!らーめんだけでなく、焼き飯にも自信があります♪

◆行列ができる人気店!実は...働きやすさも◎◆
~安心して長く働けます♪~

多くの高評価を頂くらーめん店のため、味に自信を持って働くことができます。
また、仕込みはセントラルキッチンで行い、店舗での調理は限定的という働きやすさも特徴の一つです。
もちろん休憩もしっかり取れますし、美味しいまかないも付きます!

未経験も歓迎してますし、未経験で入った方も、今では沢山のフォローを貰い一人前に活躍しています♪
”働きやすさ”を求める方にもご連絡いただきたいです!


【 運営:株式会社ASTYLE 】
大阪エリアを中心に、現在では計4店舗のラーメン店を展開しています。
2016年、2017年と出店を繰り返し、今ではメディアや雑誌でも注目されるお店へと成長しました!
看板の”塩ラーメン”を武器に、2018年・2019年と更に成長を繰り返していきます。

★☆全店舗、全国のグルメサイト上位にランクイン♪☆★
現在運営するラーメン店の全店舗が多くの評価をいただき、グルメサイトでも上位店舗として取り上げられています!
近隣の方だけでなく、全国から沢山のお客様が話題を聞き、ご来店いだだいてます。
ラーメン好きは勿論、人気店を創り上げるノウハウや技を磨きたい!という独立志向の高い方も是非ご応募ください!

◆~20~30代の若手メンバーも大歓迎!!~◆
実際に店舗で働くメンバーのほとんどは若手です。
仕事は本気で取り組み、プライベートも全力でENJOYする...そんな仲間達が集まっています♪
始めは初心者でも大丈夫!サポートもしっかりしていきます。

◆~店長までの”スピード昇給”が可能!~◆
実力や努力次第では、短期間で店長・店長候補として活躍することができます。
『ASTYLE』は経験がモノを言う会社ではありません。
アナタの頑張りが、給与・ポジションに直接還元されていきます!

これから更に発展し、様々なエリアに店舗展開をする予定です。
勢いのある企業の中心メンバーとして、共に挑戦していきませんか!!

【■ 運営店舗一覧 ■】
□らーめん鱗 西中島店 大阪府大阪市淀川区西中島4-5-22
□らーめん鱗 高槻店  大阪府高槻市高槻町20-8
□らーめん鱗 江坂店  大阪府吹田市豊津町16-5
□らーめん鱗 茨木店  茨木県茨木市永代町10-19
<応募先>らーめん鱗 西中島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。