オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Mar 22 02:22:00 JST 2019]

【未経験OK】ワンランク上の料理・ワイン・サービスを学べる!洗練された大人の空間★ 独立希望者歓迎◎

「Cuisine d’Osaka Ryo」の求人情報

[ キュイジーヌドオオサカリョウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態串揚げ・大阪料理・ワイン
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅JR東西線 北新地駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地大阪府大阪市北区西天満4丁目2−7 昭栄ビル [地図]
定休日月曜日・第2日曜日
Cuisine d’Osaka Ryo

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <串揚げ・大阪料理・ワイン> Cuisine d’Osaka Ryo

Cuisine d’Osaka Ryo
■□■■□■■□■■□■
大阪の食材をメインとした
気取らない大人カジュアルなお店
■□■■□■■□■■□■


北新地にお店を構える『キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ』は、「大阪の食文化」をテーマにした料理を提供しています。

料理はもちろん、ワインの知識やサービスの向上のため、努力は惜しみません。
これから先、長く飲食業界で働くために必要な知識とスキルが身につく環境です。
ワンランク上のスキルアップを目指す方には、ぴったりな職場ではないでしょうか。

〜◆ 食材から調理法までこだわる料理 ◆〜
なにわ伝統野菜を始め、泉州や淡路の鮮魚、泉佐野の犬鳴ポークなど。
旬の野菜と地元食材をメインに、遊び心を交えた季節の料理と串揚げを提供しています。

串揚げを揚げるために、動物性の油を使用。
きめ細かい生パン粉を衣に使い、サクッとした串揚げを生み出します。
肉・野菜・魚は旬のものにこだわり、その時期ならではの味わいを引き出すために調理も一工夫。

どの料理に合うように、ワインの品揃えも充実させています。
料理だけではなく、ワインにも詳しくなる環境です。

〜◆ 落ち着きある大人の空間 ◆〜
どなたでも楽しい時間を過ごしていただけるように。
カジュアルさがありつつも落ち着いた雰囲気のお店です。

ライブ感あるオープンキッチンのカウンターからは、数々のワインボトルが眺められます。
少しだけ照明を落としたオレンジ色のライトが輝く店内。
テーブル席やテラス席の用意も◎
粋でおしゃれな「大阪らしさ」を、たっぷりと味わえる空間づくりを大切にしています。

〜◆ スタッフの雰囲気 ◆〜
和気あいあいとしたスタッフ同士の仲のいい職場です
一人ひとりが意見を出せる風通しのいい環境づくりを意識しています。

当店では、多くのお客様と出会え、料理やワインについてしっかりと学んでいただけます。
志が高い方であれば、未経験や経験の浅い方も歓迎です!

●姉妹店●
なにわ天ぷら維心【北新地】
天ぷらとシャンパンのお店。
こだわりのなにわ食材を主役に、串揚げの技をとり入れた新しい天ぷらの世界へご案内します。
<応募先>Cuisine d’Osaka Ryo

このお店は求人募集を終了しました。