オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥はる阪神西宮店

「炭火焼鳥はる阪神西宮店」の求人情報

[ スミビヤキハル ハンシンニシノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、和食、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県西宮市今在家町3-16 [地図]
運営 有限会社はる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、和食、居酒屋> 炭火焼鳥はる阪神西宮店

◆□◆選び抜いた素材と広々とした空間が自慢!『炭火焼鳥はる 阪神西宮店』◆□◆

西宮駅(阪神)から徒歩1分の通勤に便利な焼鳥居酒屋!
家族や友人、歓迎会などの幅広いシチュエーションでご利用いただいてます。
落ち着いた雰囲気の中で仕事をしたい方には最適です。

料理は、職人が調理する新鮮な鶏料理がメイン!
個人店だからこそできるオリジナル料理の数々を、豊富にご用意しています。
調理経験のある方は今までの経験を十分に活かして働いてください!

■ 各店舗の社員紹介 ■
未経験からスタートした若手や飲食の世界で腕を磨いてきたベテランまで。
それぞれが"夢や目標"を持って自身の道を進んでいます!
総計16名の社員スタッフと100名以上のアルバイトが、皆で協力し合い働いています。

意欲的なスタッフばかりなので働き甲斐も抜群!
将来に向けて、一歩一歩着実に成長してください。

□ 給与はあなたの"頑張り"で決まる! □
元々のベースが"30万円+月間賞与"と高水準ですが、あなたの努力次第では、
短期間で40万、そして50万と更に上を目指すことができます。
年間400万円~500万円も現実的な数値です。

「充実した収入を得られる職場を探している」「努力をきちんと評価されたい!」という方!
一度面接にてお話できたらと思っています。

■ 休日や待遇面も充実! ■
完全週休2日制、各種社会保険、連休制度など、仕事だけでなくプライベートも充実できます。
また、住宅手当も完備しているので、遠方の方や職場近くで住みたいという方にはとてもオススメです!
日々の仕事に全力を出せるよう、会社としても出来る限りのサポートをしたいと考えています。

【 運営会社:有限会社はる 】
炭火焼鳥店「炭火焼鳥はる」を展開しています。
セントラルキッチンの導入により、味の一元化・仕込み時間の短縮・コスト削減に成功したのが店舗を広げる起点となりました。
創業13年で計8店舗の展開に成功し、今後も更なる発展に向けて成長を続けています。

そんな成長企業であなたも挑戦してみませんか?
意欲的な方には様々なポジションをご用意しています!

≪店舗一覧≫
◆炭火焼鳥はる
深江南店・・・神戸市東灘区深江本町3-8-12
深江店・・・神戸市東灘区深江北町4-10-15
御影店・・・神戸市東灘区御影中町3-1-19
西宮店・・・西宮市今在家町3-16
甲子園口店・・・西宮市甲子園口北町1-23
門戸厄神店・・・西宮市門戸荘13-17
板宿店・・・神戸市須磨区飛松町3-1-3
<応募先>炭火焼鳥はる阪神西宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。