オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉暖 阿波座店

「炉暖 阿波座店」の求人情報

[ ロダン アワザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理・炭火焼
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄中央線 阿波座駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 阿波座駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀3-7-14 [地図]
運営 MAJIMA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理・炭火焼> 炉暖 阿波座店

阿波座駅徒歩3分☆ こだわり素材にリピーター続出!
~◆ 知る人ぞ知る、大人の居酒屋 ◆~


絶品焼き鳥と京都大原の無農薬野菜や富山氷見直送の鮮魚たち…『炉暖』は素材の味と鮮度にこだわった本格炭火焼居酒屋です♪

阿波座駅徒歩3分の阿波座店は、仕事帰りのお客様が多数ご来店☆
薄い木目とワインレッドを基調とした温かみを感じる店内は居心地が良く、お一人様も気軽に訪れることができます。大人の居場所にふさわしい落ち着いた空間で、うまいもんを心ゆくまでご堪能いただきます。

ボックス席・テーブル席・カウンター席があるので、仕事帰りのチョイ飲みからデート、各種宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。飲み放題の付いたコース料理もスタンバイ。コラーゲンたっぷりの鶏ガラスープにこだわり食材を凝縮した鍋は、女性にも人気です◎

【 こだわりの素材・絶品メニュー 】
お料理は、男女問わず心を魅了してやまない逸品揃い☆
お酒は定番以外にも豊富なラインナップで、京都の珍しい地酒も好評です!

◆旬が毎日届く!産直野菜
京都大原のせぼらびFarmさんが京の伝統野菜を中心に、お野菜を日々届けてくれます。無農薬野菜は土の良いお野菜は味もしっかりして美味!豊作の秋は、聖護院かぶ、聖護院だいこん、えびいも、丹波くりなど、美味しい野菜がたくさん!農作物の出来に合わせて出荷するため、何が届くかは毎度のお楽しみ☆

◆氷見直送!旬のおすすめ魚介
炉暖と縁の深い富山県氷見の漁師さんから獲れたての旬の魚介類を、直送してもらっています。おすすめは、春はイワシ、夏はマグロ。

◆大串焼き鳥
1本80グラムで食べ応え十分。一本一本丁寧に串打ちした国産鶏を備長炭でじっくり、香りをまとう様に焼いていきます♪
熱で縮んだ身の中には美味しい脂と旨みがぎっしり。噛めばふんわりとした食感とジューシーな味わいが広がりたまらない一品です!

◆はちきん地鶏のお鍋
3日間煮込んだ鶏ガラスープがまた絶品☆ 鶏しゃぶ/水炊きの2種類をご用意しています☆

【 =人と人をつなぐ= MAJIMA株式会社 】
2010年3月設立。現在4ブランド6店舗展開中。
取引業者様と共に、成長し続ける企業でありたい。 一人一人の成長と人と人をつなぐ企業でありたいと考えています。
私たちが社会にできうる全ての事を人につなげて考えます。

<運営体制について>
現在、当社は各店に3名の社員体制で運営しています。
各店3名と多めに社員を抱えるので、突発的な欠員にも休日出勤を絶対しなくていいような環境です!
また、各ポジションは公平な実力主義で、オーナーも副オーナーも現場に入っており、その中で正当な評価をします。

~ 店舗展開につき活躍のチャンス大 ~
まだまだ新規出店予定あり!
今後も積極的なブランド展開を通じて、スタッフ・取引先様・お客様、当社に関わるすべての方を幸せにしていきます☆
国内への積極的な進出、さらには海外展開も視野にいれています。

今まさに成長過程にある会社です。
ポジションもどんどんできていくため、力を伸ばしたい、挑戦したい、という方にピッタリです。
店長、エリアマネージャー、部長とキャリアアップが可能です。

過去に7人のスタッフが弊社から独立しています!
独立希望者は切磋琢磨できる環境です。
社内独立制度があるため、経営者を目指したい方は実現可能です!

会社と共に成長し、世の中に貢献したいとお考えの方を募集します☆
もちろん未経験の方も大歓迎★
しっかりとした研修制度がありますのでご安心ください。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社は地域で愛され続ける会社作りを全員で心がけてており、朝は3店となりまで道路掃除をしたり、すれ違うと必ず一声かけて挨拶、近くの買い出しの際も店員にお疲れ様です等声掛けすることを全員でやっています。
一緒に地域に愛されるお店を作っていきましょう!

「仕事」ですので、大変なことも多くあると思います。
特に当店は昨年だけで3店舗を出店しており、その中でも健全で正しい運営を心がけているため、提出用の書類や、締め作業のオペレーション、食品の期限管理やることはたくさんあります。
かつ勤務時間は8~9hと短い時間での生産性を求めています。
しかし、頑張った分はきちんと給与や役職という形で皆さんに還元します!
やりがいを充分に感じられる職場ですよ◎

皆さんとの出逢いを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>炉暖 阿波座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。