オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あけくれ神田川

「あけくれ神田川」の求人情報

[ アケクレカンダガワ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん 会席料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-5 バサラビル 1階 [地図]
定休日 土日祝祭日
運営 センコーフーズ㈱

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん 会席料理> あけくれ神田川

■□■最高の居心地を提供する、京料理を基本としたおでんがメインの会席料理店■□■
北新地本通りの御堂筋出口手前で、通りから少し奥まったところに『あけくれ神田川』の玄関があります。
上品で落ち着きのある入口から中に入ると、そこは洗練されて静かな和モダンの空間。オープンキッチンのカウンター席が10席と、4名様用の個室が2室並び、品のある高級感が漂いつつも決して肩の張らない“おでん屋さん”です。

メニューはおでんを中心に、一品料理や本格的な京料理もご用意。出汁にこだわり、素材を活かした料理の数々と、厳選した日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキーなども取り揃え。
おでんと会席料理を存分に楽しめる「おでん会席」は特に人気です。

接待や大切な会食のほか、ゆっくり静かに美味しい料理とお酒を堪能されるお客様が多く、女将、料理長、キッチンスタッフ、ホールスタッフみんなで、お客様に最高の居心地を提供しています。

■『あけくれ神田川』のおでん■
食材と調和するよう上品な味に仕上げた出汁は、厳選した北海道産天然昆布、鮪節、鰹節、いりこなどを贅沢に使用。季節の旬を大切にしたおでん種は、京料理の炊き合わせのようにそれぞれ素材に合った味付けや調理を施し、丁寧に仕上げています。

大根、国産黒毛和牛の牛スジ、銀杏、ロールキャベツ、龍の半熟卵などなど。おでん種の中には他では見かけないものもあり、とても個性的。それらを柚子胡椒、雲丹ソース、揚げ牛蒡、ホワイトソース、チーズなどを使った素材に合う盛り付けをして提供しています。

■出汁にとことんこだわった味わい■
『あけくれ神田川』の料理はすべて手作り。京料理ならではの出汁にこだわり、素材の味を活かしています。
例えばお客様の目の前で焼かれる出汁巻に使われるのは、卵、出汁、醤油のみ。極限まで出汁を多く含んだ職人技の光る一品です。


京料理の伝統を踏まえつつも現代的にアレンジを施した『あけくれ神田川』の料理は、旬の素材を活かした優しい味わいで、日本人にはもちろん、外国人のお客様にも好評をいただいています。
楽しいひとときを様々に過ごされるお客様の気持ちになったおもてなしができる方を、お待ちしています。
<応募先>あけくれ神田川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。