オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「真 肉焼屋」の求人情報

[ シンニクヤキヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-15 [地図]
運営 De Horang株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉大衆酒場> 真 肉焼屋

-----------------------------------
◎◎11月下旬オープン!◎◎
地域密着のアットホームな焼肉居酒屋★
今後もどんどん出店していきます!

-----------------------------------

◇◆ 話題のお洒落スポットで楽しく働きませんか? ◆◇
適度な解放感がありつつ、気軽にはいれるのが魅力な、今話題の”ネオ大衆酒場”
趣きのある雰囲気と個性豊かな料理がSNS映えバツグンで、若い人を中心に人気のスタイルの居酒屋です。

『真 肉焼屋』では、そんな空間の中、リーズナブルに焼肉もお腹いっぱい楽しめるのが魅力です!
飲食店において、「高品質」「安全」「安心」な「食」を「安く」提供する事は当然の役目。
昭和レトロっぽい、どこか懐かしい雰囲気を味わいながら、「あの人に会える」プラスワンの楽しさを与えられる。
そんな、誰もが気軽に美味しいお肉とお酒を楽しめるお店にしていきます★

~・~・~・~・~・~・~・~・~
今後の業務拡大へ向けて初の正社員募集!
業界の経験も、年齢も、性別も問いません。
楽しく働きたい、成長したい、キャリアを積みたいetc...
そんな何か一つでも「思い」がある方は是非ご応募を!
~・~・~・~・~・~・~・~・~

□■ 会社の成長と共に待遇もどんどん改善! ■□
社長との距離が近く、またスタッフ間の仲もいいので、社内の風通しは抜群!!
お店のメニューはもちろん、自分たちの働く環境についても、積極的に意見を取り入れます。

いろんな面で社員の意見を取り入れ、少しずつではありますが、今後も待遇や労働環境を改善していきます。
社員一人ひとりが会社を成長させたい、という思いを持って仕事をしているので、活気のある職場です。
成長途中の今だからこそ、あなたの意見も聞かせてください!!

【 DeHorang株式会社 】
平成20年10月の炭火串焼き酒場まるみ開業以来、地域密着型の焼肉店事業を展開してきた当社。
フランチャイズを含めた7店舗の運営をしてまいりました。
今後も、地域密着型の焼肉店「肉焼屋」業態を中心とした事業拡大を進めていきます。
「働くのが楽しい」と、スタッフの定着率がバツグンの当社で、一緒に成長していきませんか?

”やってみたい!”
その気持ち1つで飛び込んできてください!
ご応募お待ちしています。
<応募先>真 肉焼屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。