オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「ひら井」の求人情報

[ ヒライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒が売りの和風居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-17 和光ビル B1F [地図]
定休日 土・日・祝・GW・お盆・年末年始
運営 ひら井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒が売りの和風居酒屋> ひら井

◆創業45年・梅田の大人の居酒屋レストラン 和食を中心に新しい料理にチャレンジ     
  土日祝・GW・お盆・年末年始休業!出勤も午後から!家族やプライベートの時間を大切に!◆

 
JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩3分の好アクセス地にある当店。
ビルの谷間の地下でちょっと隠れ家的存在
「こんなお店どないして見つけたん?」
「いやぁ〜同僚には教えたくないよな」
「今時、こんなお店無いよ〜」
と言った声がよく聞かれます。

店内は昭和の面影が残るお店ですが、若い三代目が時代に合ったお店作りに一生懸命です!
古き良き所は守りながらも、進化しているお店を目指しています。
各種雑誌にも紹介されました。(あまから手帖、Meets、居酒屋大阪100選)

★お店の特徴
*毎朝市場に出向き、目で見て食材を仕入れて、その日のメニューを考えます。
居酒屋スタイルではありますが料理にはこだわり、鮮魚や旬の食材で季節を感じられる「大人の居酒屋レストラン」です。  
あなたの閃きやセンスでどんどんアレンジしてみて下さい。

*個人店ですので、お客様と近い距離で接客できるのも楽しみです 
「美味しかったよ」と言ってくださった時、幸せな気分に包まれますよ。
近隣のサラリーマンの憩いの場です。
最近はカップルや女子同士でのご来店も多くなりました。

*2号店を出したいと計画中です。
コロナ禍、業態も変化していくこの業界、あなたの経験やエネルギーが必要です。
一人ができることには限りがあります。ひら井の夢 あなたの夢をみんな力を出し合って叶えませんか?一緒に新しい一歩を踏み出しましょう!

*豊富な地酒を取り揃えています
全国の地酒を豊富に取り揃えており、飲み比べセット850円〜で楽しめると好評です。
日本酒の知識も学べます。

*個人店ならではのメリット*
長年続くお店なので、お料理だけでなく、独立のノウハウも自然と学べます。
個人店なのであなたの才能をすぐに発揮できます!
すべてのお仕事を一緒にすることにより自信がつきます。
自然と経営のノウハウが身につき、独立したスタッフも多数います。

◆お店のこだわり◆
毎日市場に出向いて目で見て、鮮度の良い食材を少しでも安く仕入れて、手ごろな価格で提供できるように努力しています。
コストパフォーマンスには自信があります!
お客様に心から喜んでいただけることが、お店側にとっても一番うれしい事です。
お客様の居心地のいいお店であり続けたいです。
<応募先>ひら井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。