オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グランダ芦屋

「グランダ芦屋」の求人情報

[ グランダアシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 住宅型有料老人ホーム
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県芦屋市上宮川町1−14 [地図]
運営 株式会社Pacific Diner Service

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <住宅型有料老人ホーム> グランダ芦屋

◆◇◆ベネッセスタイルケアが運営する有料老人ホーム「グランダ芦屋」の調理スタッフの募集◆◇◆
進研ゼミや子供チャレンジで有名な〈ベネッセ〉のグループ会社、〈ベネッセスタイルケア〉が運営する高級有料老人ホーム「グランダ芦屋」。
今回は、キッチンの調理スタッフを募集!
できたばかりの綺麗な施設で、あなたの知識や経験を存分に発揮してください!

◆◇◆レストランのように美味しい食事をご提供◆◇◆
老人ホームで提供される食事に、あなたはどのようなイメージをお持ちですか?
健康にはいいけれど美味しくないとか、栄養はしっかりとしているけど冷めきっている・・・
入居者から毎日「美味しい」の声が聞こえてくる食事を目指しています。
まるでレストランやホテルで楽しんでいるかのように、温かくて美味しい食事を毎食ご提供。
美味しい食事は毎日の楽しみになり、会話も増え、入居者の心に潤いを与えます。

入居者が自然と笑顔になり、心と体が元気になるような、栄養満点で美味しいお食事をあなたの力でお届けしてください。

◆◇◆海外のホテルやレストランでの研修あり◆◇◆
目指す食事は、レストランやホテルのような食事。そこで、海外の有名ホテルやレストランを顧客として訪れて学ぶ機会を年2回設けています。
一流の味やサービスに触れ、普段のお仕事にフィードバックしてください。

【最近の海外研修先】
2011年:香港・上海・マカオ
2012年:ニューヨーク・バンコク
2013年:ニューヨーク・香港
2014年:フランス・シンガポール
2015年:イタリア・バンコク
2016年:ニューヨーク・上海
2017年:パリ・スペイン

◆◇◆社員の声で待遇アップ◆◇◆
現場で働くスタッフに気持ち良く働いてもらうため、株式会社PacificDinerServiceでは、スタッフのアイディアから生まれた手当があります。
例えば疲れた体を癒すためのマッサージ手当。特別な機会のためのスーツ手当。
これらの手当を使うことで、心置きなく入居者のために力を注いでいただければと思います。

もし、あなたも働く中で気になることがあったら声を上げてください。必要であれば新しい制度を設けます。

◆◇◆完全実力主義の職場です◆◇◆
昇給は年4回の面談により決定します。
株式会社PacificDinerServiceは、完全実力主義の会社です。
あなたの実力に見合った昇給や昇格が叶いますので、経験や知識を活かして頑張ってください!
<応募先>グランダ芦屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。