オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PEANUTS DINER 神戸

「PEANUTS DINER 神戸」の求人情報

[ ピーナッツダイナーコウベ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スヌーピーをテーマにしたアメリカンダイナー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR神戸線三ノ宮駅より徒歩4分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26 PEANUTS HOTEL 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スヌーピーをテーマにしたアメリカンダイナー> PEANUTS DINER 神戸

【 PEANUTS DINER 神戸 】

PEANUTS HOTELの3階、PEANUTSにゆかりの深い“アメリカ西海岸”のダイナーをイメージした、 海と山に囲まれた神戸にあるエフォートレスなレストラン。

神戸の地産地消の食材をベースにした、スヌーピーが大好きなピザや、
PEANUTSの仲間たちをモチーフにした西海岸的コンフォートフードをお楽しみいただけます。

いつ、だれと訪れても、PEANUTSの世界観を体感できる、居心地の良いダイナーです。
これまでのご経験を活かし主要メンバーとしてあなたのアイデアを形にし、
人々を笑顔にするお店を共に創っていきましょう。


【 運営会社:株式会社ポトマック 】

神戸発祥のブランド「TOOTH TOOTH(トゥース トゥース)」
特製のおだしので仕上げた和ぱすたがウリの「こなな」
北イタリア・ヴェローナに本店がある「TRATTORIA AL POMPIERE」など
多彩な業態を全国80店舗以上展開している当社。
多くの「楽しい」を作り出している企業です。

「ポトマック」ではスタッフまず一番に楽しむことを大切にしています。
なぜならば、我々はお客様に楽しんでもらうために考え、つくり、ご提供する。そして笑顔をいただくことが何よりも楽しいからです。
「人々を楽しませることが楽しい!」そんな気持ちを持って一緒に働ける仲間を募集しています。
<応募先>PEANUTS DINER 神戸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。