オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:01]

「CheerUp!」の求人情報

[ チア アップ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 東山駅より徒歩8分 
勤務地 京都府京都市左京区岡崎徳成町18-6 エモーションビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社エモーションスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> CheerUp!

2018年3月28日、烏丸御池のFlip up!の姉妹店として京都市岡崎にオープンしたパン屋です。
もっちもちのベーグルをはじめ、美味しいユニークなパンが揃っています。
お店に並ぶパンは、すべて1階奥の厨房で大切に作っており、
いい材料を使い、できるだけお求めやすい価格で販売しています。

おかげさまで、オープン以来大勢のお客様に来て頂いており、
本店Flip up!の味を大切にしながら、オリジナルのパンもどんどん出しています。
様々な種類のパンが楽しめるのも、当店の特徴です。

イタリアブランドのコーヒーや、イートインコーナーもあります。

ご近所の方から、観光に来られた方、お子様からお年寄りそして外国から来られた方
まで、すべての方に喜んで頂けるパンを作っていきます。
当店にこられたお客様すべてに笑顔になって頂くことを目標にスタッフ一同頑張っています。

そんなお店で働いてみませんか?

是非一度お店にパンを見に来てください。


営業時間 8:00〜18:00
定休日 毎週月曜、第2第4火曜(祝日の場合は翌日) 
<応募先>CheerUp!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。