オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

「HATSU」の求人情報

[ ハツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1丁目4-20 第2ロイヤルビルディング 1階 [地図]
定休日 日曜・月曜・祝日
運営 株式会社エイコス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ料理> HATSU

◆北欧・和食の要素を取り入れた、モダンフレンチ『HATSU』◆
~新プロジェクト計画中!お店や会社を盛り上げてくれるスタッフ募集!~
★ミシュラン1つ星獲得店でスキルアップが叶います★


デンマークで公邸料理人を経験し、さらに4つ星ホテルで修業したシェフが、伝統的なデンマーク料理と新北欧料理に和食の要素を融合したモダンフレンチをご提供。
ほかでは出会えない新しいスタイルのイノベーティブ料理をお届けする『HATSU』は、オープンからたったの1年でミシュラン1つ星を獲得しました。

【 店名の由来 】
『HATSU』という店名には、「いくつもの“初めて”が凝縮されたお店」であり、「これからの“発信者”でありたい」という思いを込めました。
新しいコンセプトの料理を目にして口にするお客様にとっても、いくつもの“初めて”を楽しんでいただけるお店であると思っています。

大阪の大人の社交場である北新地で“初めて”のスタイルを“発信”していく『HATSU』。
スタッフ一人ひとりが「初心」を忘れることなく、日々お客様をおもてなししています。

●お店の雰囲気
オープンキッチンのカウンター席と、ゆったりとくつろげるテーブル席をご用意。
木と石を使ったシックな内装で、記念日やデートなど大切な日の食事にもふさわしい落ち着いた空間です。

●メニューはおまかせコースのみ
『HATSU』のメニューは、毎月ガラリと内容が変わる「おまかせコース」のみ。
オープン当初から野菜などの規格品にこだわらずに使用している当店。
発酵・燻製・塩漬け・酢漬けなどの調理技術にて食材を無駄にすることなく、「Food Sustainability-食のサスティナビリティ(持続可能性)」をテーマに「体に優しい料理」「環境に優しい料理」「初めての食体験」を掲げて取り組んできました。
未来のために何ができるのかを追求し、四季の味覚をふんだんに取り入れた、美味しくてストーリー性のあるコースメニューをご提供しています。

●自然派ワインをペアリング
コース料理やお客様の趣向に合わせたペアリングも人気。
ソムリエが自然派ワインを中心にご提案しています。
アルコールが飲めないお客様には、当店オリジナルの自家製ジュースや各国のノンアルコールワインもご提供。
厳選した食材とドリンクが最高の相性になった瞬間、今までにない驚きと笑顔が生まれます。

●ミシュランのスキルが身につきます
ミシュランで星を獲得したお店だからこそ、調理からサービスまで徹底したおもてなしが自然と得られます。
ほかではなかなか学ぶことができない一流の技術を、しっかりと身につけることができる環境です。



【株式会社エイコス】
当社はエンタメ、観光、不動産などの事業を展開する『株式会社アバンス』の子会社です。
「日本の四季に息づく食材の魅力を、独自の技法で世界のお客様の心にお届けする」をコンセプトに大阪は北新地、天満で3店舗のハイブランドレストランを展開。
グループ全体でさまざまな事業や業態を展開し、会社としての基盤もしっかりしています◎

NY、スペインのレストランやシェフとの交流も深く、今後は国内に限らず世界のお客様をターゲットに、日本ならではの食やおもてなしの素晴らしさをお伝えしていきたいと思っています。
新プロジェクトの計画もあり、あなたが活躍できるチャンスは無限大◎共に成長できる仲間を求めています。

■働く環境に「ワクワク感」を!
同じ作業の繰り返し…先の見えない仕事の毎日じゃつまらない!
私たちの働き方のテーマは「ワクワクする時間」を生み出すことです。
そのため、新しいコトやワクワク感を生み出す環境を整備中!
作業ルーティンは効率良く、休みはしっかりと取って一人ひとりのプライベートの時間も大切に。
オンオフのメリハリをつけ、クリエイティブな時間を生み出す仕組みがここにはあります。

■ただいまマーケティングスタッフ募集中!
今後の展開や事業の拡大を視野に、新しくマーケティングスタッフをお迎えしたいと思います。
SNSを駆使して新規のお客様を開拓できる方、当社の魅力を広く世界に発信できる方をお待ちしています。
飲食店勤務未経験でも、飲食店が大好きで広報活動に興味がある方なら大歓迎です!

※ 運営店舗紹介 ※
◆sfida (イタリアン)
https://sfida-osaka.jp/
◆HATSU (イノベーティブ料理)
http://jpn-rsc.co.jp/hatsu
◆北新地 香り串揚げ 口勝(串揚げメインのイノベーティブ料理)
https://kuchikatsu-osaka.jp/
<応募先>HATSU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。