オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大同門 江坂店

「大同門 江坂店」の求人情報

[ ダイドウモン エサカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩1分 北大阪急行 江坂駅より徒歩1分
勤務地 大阪府吹田市豊津町9-22 大同門本部ビル 2・3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 大同門 江坂店

□■□創業50周年の老舗焼肉チェーン『大同門』だからこその安心感□■□
1968年創業。今年50周年を迎えた焼肉チェーン『大同門』。
レストランで焼肉を提供するというスタイルや、焼肉定食を生み出すなど、いつも焼肉業界の最先端を走り続けてきました。今では当たり前の、肉の種類に合わせて異なるタレで味付けをするのも、『大同門』が始めたこと。近年も肉バルをオープンさせたり、通販事業をスタートさせるなど、老舗の看板に甘えることなく飛躍を続けています。

■お客様の笑顔のため、サービスは店舗の裁量で■
50年という長い間、お客様に愛され続けている秘訣は、いつも目の前にいるお客様に喜んでいただくことを一番に考えているから。
店舗ごとにお客様の層が異なれば、ニーズも異なるものです。なので『大同門』では、各店舗の裁量が非常に大きく、チェーン店でありながらメニューやサービスはそれぞれの店舗で考えられています。イチから考えたオリジナルメニューやサービスでお客様が笑顔を見せてくれた時の喜びは格別ですよ。

◎チェーン店で安定して働きたいけどマニュアル通りでは物足りない
◎自分の力を大きな会社で試してみたい

そんな方はやりがいを実感できると思います。
あなたのアイディアもぜひいろいろと聞かせてください。
今まで培ってきた経験や知識、熱い思いを、『大同門』で活かしてみませんか。

■自分の生活を大切に、安定して長く働ける■
◎休日は月8日以上!年間休日104日でプライベートを大切にできる!
長く活躍するには、しっかりと休みを取ることも大切です。『大同門』ではシフト制で年間休日104日を確保。有給休暇も取得できるので、ご家族との時間も存分に楽しめます。

◎未経験者でも月給24万円スタート!
『大同門』では飲食業界に関心がある方なら未経験者でも、月給24万円で歓迎します。
即戦力として活躍してくれる経験者や、調理師免許保有者はさらに優遇。
昇給は年2回の査定で決定し、ポジションが上がればそれに応じた給与でお応えします。
もちろん各種社会保険も完備で、安心してお仕事に励むことができますよ。

◎さらなるキャリアUPのチャンスあり!
『大同門』では、今後も新店出店を計画しています。新店出店に伴い様々なポジションが増えますから、キャリアアップのチャンスも多数!
店舗でスタッフとして大いに活躍し、将来は当社のコアメンバーとして活躍の場を広げることもできます。キャリア別の研修制度が整っているので、大きな目標や熱意をもって頑張っている20代~30代の若手も大勢います。あなたもぜひ、これからも大きく飛躍する当社で羽ばたいてください。

【焼肉 大同門】
◎江坂店:吹田市豊津町9-22 大同門本部ビル2・3F
・京橋店:大阪市都島区東野田町3-9-10
・三番街店:大阪市北区芝田町1-1-3 阪急三番街南館B2

==========
面接は本社にて、1~2回行う予定です。
■大同門株式会社 本社
大阪府吹田市豊津町9-22 大同門本部ビル5F
※江坂店の上です。

まずはお気軽にご応募を!あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>大同門 江坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。