オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:44]

「熊猫軒」の求人情報

[ パンダケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャイニーズダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京阪本線 香里園駅よりバスで1分、徒歩5分 
勤務地 大阪府寝屋川市香里本通町11-1-1 [地図]
定休日 毎週火曜日、他、盆、正月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャイニーズダイニング> 熊猫軒

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

世界でトップクラスの待遇を日本の飲食業界に!
世界基準でレベルが高いと言われる日本の飲食業界。
実際は、日本国内ではブラック企業のイメージが色濃いのが現実です。

世界基準なのにブラック企業?それってすごく矛盾してるとおもいます。
『熊猫軒』は、現在の飲食業にある良くない”当たり前”を覆していくつもりです!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

◇◆辛いものが苦手な店主が作る辛い料理が大人気!◆◇
四川ベースのお料理をカジュアルに、皆様にお食事頂けるよう工夫しております。
麻婆豆腐、担々麺、あえそばが人気メニューです。

辛いものが苦手だからこそ、ギリギリ美味しいと思える辛さの料理を、自信をもってご提供しています。
同じく辛いものが苦手な方や、小さなお子様にも「ここの麻婆豆腐なら食べられる!」
と言っていただける事も多く、とても嬉しくやりがいを感じます。

◇◆千と千尋の世界観を表現したお店◆◇
外観は油屋をイメージした、赤い壁や提灯が印象的な雰囲気。
店内はゼニーバのお家の中のような、木のぬくもりが感じられるどこかほっこり、癒される空間です。
”いらして下さいましたお客様にゆっくり、お食事を楽しんで頂けますように”
そんな想いでデザインしました。

最高のお料理で、皆様に元気と笑顔になって頂きたい。
お子様からお年寄り迄、皆様に愛されるオシャレな中華食堂をめざしております。

===NO既成品で確かなスキルが身につく===
『猫熊軒』では国産の食材にこだわり、ゼロから手作り。既成品は使いません。
スープやソースは独自のブレンドで作る唯一無二の味★

また、お客様との距離が近いため、あなたの提案したメニューでお客様が喜ぶ顔が見られるのがヤリガイ♪
仕事において、在庫管理・仕入れ・仕込み・メニュー開発まで、調理のすべてが学べます!

堅苦しいマニュアルがなく、自ら考えて仕事ができるのもポイント。
気持ちよく働けるのはもちろん、実践で使える“確かな力”を身につけられます!

===スタッフの定着率がバツグンです===
『猫熊軒』でなにより大切にしているのが、「 一緒に働く仲間を大切にすること」です。
オープンから5年を迎えますが、今のところ離職率0%!

お店では平均年齢22歳の若い人材が活躍してくれています!
女子学生を中心としたアルバイトさんが多く働く当店ですが、
嫌で辞めていったスタッフは1人もいなく、学生さんは学校を卒業するまで皆頑張って下さいます。

スタッフを何よりも大切にしている環境です。
お仕事を通して、その事を一緒に学んでいただきたいと思います。

〜★〜お店からのメッセージ〜★〜
ブラック企業と言われる飲食業界を、小さなお店から少しづつ、着実に変えて行きたいと思います。
まずは、【離職率0%・離婚率0%・利益率20%】の熊猫軒のビジネスモデルを広げていきます。
世界に誇れるトヨタ並みの待遇が、いつしか飲食業で働く皆様の”当たり前”になるように。
小さなお店から1店舗、1店舗着実に大きな夢にむかって一緒に頑張りましょう!

ご応募お待ちしています。

お店からの投稿

  • 熊猫軒

    熊猫弁当🍱 先日、お弁当のご注文を承りました。 お食事下さったお客様が、一日中元気で、そして笑顔でいられますように🙏 そんな想いを込めて、お作りさせて頂きました🙇

    メニュー・イチオシ食材
    2018/12/03
  • 熊猫軒

    【 I LOVE あえそば 】 私はあえそばを、それはもう心から愛しています。 今回は私の一番大好きな、あえそばのお話をさせて頂きます。 【 あえそば 】とは、まぜそば・油そば・汁なしラーメンの一種で、お汁(スープ)の無い、麺料理の事を言います。 各店・地域で呼び名は違いますが、関東では油そば、関西はまぜそばと呼ばれているお店が多いようです。 熊猫軒のあえそばは、もっちり中太麺に、ゴリゴリに炙った焼豚と穂先メンマと、太もやし・白ネギ・空芯菜・のり・白ごまで盛り付けております。その食材の下には魚介ベースのタレと、特製ブレンド油が隠されております。まったく、辛みのないお料理です。 熱々の器に入った、あえそばが到着しましたら、しっかり和えて食す!ただこれだけの、お料理なのです。ただこのあえそばは中毒性が違います(笑) たまに、無性に食べたくなってきます。 熊猫軒リピート率ランキングでは、1位が麻婆豆腐、次いで2位が四川担々麺、3位がこのあえそばです。 麻婆豆腐や担々麺は、毎日食べられません。ただ、このあえそばは毎日食べることが出来るのです(※注意 私だけかもしれません) 試作をする際、6日連続で食べましたが、嫌になりませんでした。 なにか、お味噌汁や、玉かけごはんといったような、どこの家庭の食卓にある、いつでも毎日でも食べられる。おふくろさんの味といいましょうか。。食べ終わった後に、なぜかほっこり来る日本食といっても過言ではありません。 美味しくて、毎日食べられて、すごくお腹いっぱいになる、私が一番大好きな、あえそばのお話でした* 熊猫軒料理人 楠木 啓二郎

    メニュー・イチオシ食材
    2018/11/13
<応募先>熊猫軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。