オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サバ6製麺所 阪急梅田店

「サバ6製麺所 阪急梅田店」の求人情報

[ サバロクセイメンジョ ハンキュウウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、つけ麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-6-8 [地図]
運営 株式会社AIM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺専門店> サバ6製麺所 阪急梅田店

◆◇◆サバ節×鶏ガラスープにこだわったラーメン&つけ麺専門店◆◇◆
鶏ガラベースのスープに醤油タレと、旨みと香りが醤油と相性抜群のサバ節を加えた少し濃いめの味わいが『サバ6製麺所』のこだわりです。魚介の風味が漂うスープにコシが強く中太の自家製麺がよく絡み、ラーメンもつけ麺も“飽きない”どころか“クセになる”と評判です。

醤油タレには、コクと甘みが絶妙なバランスの鹿児島県産の甘露醤油と、旨みが凝縮した濃厚な愛知県産の高級底引きたまり醤油を独自にブレンド。ほのかに甘みを感じられるのが特徴です。

魚介系スープは世の中に数多ありますが、サバ節を使い、こんなにもサバ節の旨みをしっかりと感じられるスープはこれまでになく、ガツンとインパクトのある味は今や大阪にとどまらず、東京などにも進出して話題となっています。

【メニュー例】
・サバ醤油そば
・サバ濃厚鶏つけ麺
・サバ寿司
・やきめし
・天津飯
・ハートランドビール など

◆現在のスタッフは20代が中心◆
ラーメン屋としてはオシャレで落ち着いた印象の、白と黒をベースとした清潔感のある店内。居酒屋などが連なるにぎやかな通りの中では、ちょっとシックでモダンな雰囲気です。

そこで30代の社員2名、40代の社員1名のもと働くスタッフは、学生アルバイト8名(平均年齢21歳)と、お昼のパートさんが2名(どちらも30代)。
13人のメンバーが協力し合って、みんな仲良く元気にがんばっています。ぜひ、あなたも仲間に加わってください☆

◆◇◆まだ若い会社だからこそ、できることがたくさんあります!◆◇◆
創業間もないながら成長スピードが早い弊社。12月には法人化して来春には自社ブランドも出したいと考えています。だからこそ、やる気や実力、経験次第で、裁量の大きな仕事や報酬・ポジションを短期間のうちに手に入れることも可能です。

今現在、飲食業界でがんばりながらも正当な評価を得られていないと感じている方、自分の能力をもっと活かしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。いえ!ご応募するべきです!
働き甲斐、働きやすさも含めて、あなたの力を十分に発揮できる環境をご用意できると、自信を持って断言します!

創業からわずか【1年で】4店舗運営という急成長の秘訣も直接顔を見てお話できればと思いますので、お気軽に面接にお越しいただければと思います。
<応募先>サバ6製麺所 阪急梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。