オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリアRUUUST(ホテル・アンドルームス大阪本町内)

「トラットリアRUUUST(ホテル・アンドルームス大阪本町内)」の求人情報

[ ルースト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 御堂筋・四つ橋線「本町」駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市西区靱本町1-7-7 ホテル・アンドルームス大阪本町 [地図]
定休日 日・月
運営 ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリアRUUUST(ホテル・アンドルームス大阪本町内)

一泊のストーリーを充実させる「&」があるホテル。
その1階にある街に開かれたトラットリア「RUUUST(ルースト)」。

都市のなかにあるホテルで豊かな時間を過ごしていただくために、本当に必要なものはなんだろうか。その問いを繰り返すことで「hotel androoms」は生まれました。そうして辿り着いた答えが、それぞれの街にあわせて、そこにあったら嬉しい「&」をホテルにプラスしていくこと。リゾート地でも、郊外エリアでもない、都市のためのホテルをとことん考え抜くことで、これまでの常識にとらわれないホテルの姿を提案していきます。

「hotel androoms」のロビーは、街に開かれたトラットリア「RUUUST(ルースト)」。
英語で「止まり木」を意味する“Roost”と組み合わせた3つのUが表すのは、
時間帯ごとに異なる3つの食事スタイルです。
朝はホテルのお客様に特製サンドやスープを。
昼は自家製のパスタランチを。
そして夜は、ジャパニーズワインと、地元の食材を中心にしたイタリアンを。
お客様と地域をつなぐ街の中の“止まり木”として、
一日を通してホッと一息つける時間を提供しています。

元気で楽しいスタッフと、調理人の経験豊かなホテルマネージャーが、
従業員もお客様も皆が楽しめるホテルを目指して頑張っています。
お気軽にお電話ください!お待ちしています!!

お店からの投稿

  • トラットリアRUUUST(ホテル・アンドルームス大阪本町内)

    RUUUSTで提供しているワインはすべて日本ワインです。輸入の原料は使わず、日本産の葡萄で日本国内で醸造した日本ワインだけを扱っています。 休日には、関西圏のワイナリーを巡ったりしています。 作り手さんの熱い情熱を肌で感じ、お客様に日本ワインの美味しさを伝えて行きたいと思っています。 是非ワイナリーに行き、作り手さんとの思いを共有しましょう!!!

    休日の過ごし方
    2018/10/29
<応募先>トラットリアRUUUST(ホテル・アンドルームス大阪本町内)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。