オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北野坂 栄ゐ田

「北野坂 栄ゐ田」の求人情報

[ キタノザカ エイタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス 5F [地図]
運営 株式会社エープラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 北野坂 栄ゐ田

☆★三ノ宮駅から歩いて5分。ミシュランで星を獲得した、話題の日本料理店★☆
JR三ノ宮駅西口から、異人館通りに向かって北野坂を徒歩5分。閑静な街並みに『北野坂 栄ゐ田』はあります。
旬の食材を色とりどりに使い、彩り鮮やかで洗練された和食と、日本全国の蔵元に足を運んで厳選した日本酒の数々が自慢。ミシュランガイドで星を獲得した話題の日本料理店です。

明石・淡路島の鮮魚をはじめとした地のもの、旬のものを使い、素材の持ち味を大切にしたシンプルで美しく、そして美味しい料理。その一方で和食の枠にとらわれない自由な発想から生まれるメニューの数々は、地元の方にはもちろん、神戸を訪れた観光客にも喜ばれています。

◆自慢の一品は「前菜の盛り合わせ」◆
コースのお客様も、アラカルトのお客様も、まずはこの一皿からお召し上がりいただきます。
旬の食材をふんだんに使った、目にも楽しい「前菜の盛り合わせ」は、季節の味わいを少しずつたくさん楽しめると好評です。

◆有名無名にこだわらず、美味しい日本酒を品揃え◆
日本各地の蔵元から、これぞと思った美味しいお酒だけを直接取り寄せた日本酒のラインナップも『北野坂 栄ゐ田』の魅力。有名かどうかではなく、味わいで選び抜いた無濾過の生原酒はどれも料理とのバランスの良さが抜群です。
ほかではなかなか飲めない珍しいお酒や、『北野坂 栄ゐ田』でしか楽しめない限定酒も。
店内の壁に描かれた日本地図には、蔵元の社長や杜氏のサインがびっしりと書き込まれ、『北野坂 栄ゐ田』と蔵元のつながりの深さを感じることができます。


☆★働きやすく、学びにもなるお店★☆
現在20代~40代のスタッフが活躍している『北野坂 栄ゐ田』。ミシュランガイドで星を獲得した当店には、国内外問わず、様々なお客様がいらっしゃいます。
お客様との距離感を大切に、どなたにも楽しいお食事を楽しんでいただける気配りに満ちたおもてなしが当店の信条です。ワンランク上の料理やサービスを学びたい方には、勉強になることが多いでしょう。

◆独立希望者も歓迎◆
将来自分のお店を持ちたいと考えている方は、積極的に応援しますのでご相談ください。キッチン業務全般はもちろん、ホール業務も経験した上で、お店の運営の仕方なども教えます。
そのほか、現在の経験やスキルと、それぞれの希望や目標を考慮したうえで、お任せする業務を決定していきます。
『北野坂 栄ゐ田』学びたいことを、お気軽にご相談ください。

◆うれしい手当が充実◆
給与は年齢や経験、家族の有無を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
また、家族手当や資格手当、社員割引も充実。休日はシフト制で、夏季&冬季には3~5日の連休も取得可能。社会保険完備と、安心して働ける環境を整えてお待ちしています。


【運営店舗】
◎北野坂 栄ゐ田:神戸市中央区中山手通1-22-13 5F
・北野坂 栄ゐ田 HANARE:神戸市中央区山本通1-3-3 1F
・栄ゐ田 本山分店:神戸市東灘区田中町3-3-4
・salon de KAN「歓」:神戸市中央区山本通1-3-3 2F

===『栄ゐ田』の名に込めた思い===
『栄ゐ田』。その名は、「田の稲が穂を実らせるように、このお店に集う人の全てが繁栄を為(ゐ)するように」との願いを込めて付けられました。
お客様だけではなく、これからここで働くあなたも、私たちとともに繁栄を為ますように。一緒に楽しく働きましょう!
<応募先>北野坂 栄ゐ田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。