オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

「七輪海鮮炭火焼料理 磯笛 」の求人情報

[ シチリンカイセンスミビヤキリョウリ イソブエ ]
▼お店データ
業態 七輪海鮮炭火焼料理
最寄駅 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-6 小夜香ビル1F [地図]
運営 七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <七輪海鮮炭火焼料理> 七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

◆◆A5ランク牛に海鮮色々!新鮮食材を七輪で豪快に◆◆
◆◆いけすから出したばかりの新鮮国産ふぐも味わえます♪◆◆


大阪市堺筋線「長堀橋駅」から徒歩3分の便利な場所にある「七輪海鮮炭火焼料理 磯笛」。
七輪を使い、厳選した新鮮食材をお客様の目の前で焼き上げる豪快さが人気のお店です。

【海鮮、お肉、野菜、素材にこだわりあり】
素材にこだわった炭火焼がお店のウリ。自慢のひとつは、網の上でキュッと踊る新鮮あわびや車海老の踊り食いができる、ダイナミックな七輪焼コースです。目の前で焼き上げるライブ感に加え、できあがるまでの香りも愉しむことができます。
海鮮のみならず、お肉にもこだわりあり。
A5ランクの黒毛和牛ステーキはヒマラヤ岩塩プレートで焼き上げるため、お肉本来の旨みをしっかりと引き出します。
野菜は季節に応じて、その時に一番おいしいものを提供。満足感のある多彩なメニューが楽しめます。
さらに!ふぐづくしが堪能できるコースもあり。いけすで泳ぐ新鮮なふぐを厨房でさばき、てっさやてっちり、唐揚げに。シメはふぐのエキスがたっぷりのだしを使った雑炊に。
贅沢な内容は、ご宴会やパーティーにもおすすめです。

【お店の雰囲気】
店内は和モダンで落ち着いた雰囲気。シーンに合わせてゆったり過ごせます。
気軽に過ごせるテーブル席のほか、6名まで座れる半個室の掘りごたつ席も人気。
人目を気にせずゆったり楽しめるので、接待にも向きます。

今回はアルバイトスタッフを募集中。
自分の都合に合わせて働けるシフト制。さらにボーナスもあり!
ぜひ私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。