オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮寿司 弁天

「海鮮寿司 弁天」の求人情報

[ カイセンズシ ベンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 各線なんば駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前13-5 2階 [地図]
運営 株式会社時好フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮寿司> 海鮮寿司 弁天

●リーズナブルに和のおいしさを提供するお店が12月にリニューアルオープン
「若い人にも気軽に日本の『おいしい幸せ』を楽しんでほしい」
そんな思いで、12月1日、なんばにリニューアルオープンする寿司店、
【海鮮寿司 弁天(かいせんすし べんてん)】。
カウンター8席、テーブル席25席のおしゃれな空間で、
新鮮な素材を使い、寿司や和食にとどまらず、
海の幸のおいしさを活かした、さまざまなお料理を提供していきます。

●多数の飲食店を運営する企業が母体
母体は「株式会社時好フーズ」で、別業態の姉妹店7店舗が、
徒歩5分圏内に展開中。他店の先輩スタッフとの交流も可能です。
また、姉妹店に「高級江戸前鮨 山桜」があるため、
仕入れから、仕込み、接客の部分まで、丁寧に指導いたします。
近隣の店舗を挙げて【海鮮寿司 弁天】の新たなスタートを支援します。


◎イチからお店を立ち上げる仲間を募集! 近隣店舗を挙げて応援!

スタッフはリニューアルオープンに際して、新しく募集!
板前というと男性をイメージしがちですが、
当店では女性スタッフの活躍も応援いたします!

「もっと経験を活かしていきたい」「見習いからでも大丈夫ですか?」
「男性に負けないくらい頑張って職人しています」
「将来独立を考えていて、様々な業態を経験したい」
などなど、性別・年齢・経験問わず、明るく元気に仕事に取り組み、
お客様の気持ちを一番に考えて働ける方をお待ちしています。

未経験の方は、近隣店の先輩スタッフが丁寧にお仕事をお教えするので安心。
経験者の方は新規メニュー企画など、お店づくりに携わることができるので、
やりがいが充分に感じられます。
<応募先>海鮮寿司 弁天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。