オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハンデルス カフェ ルクア大阪店

「ハンデルス カフェ ルクア大阪店」の求人情報

[ ハンデルスカフェルクアオオサカテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3ルクア大阪 B2 [地図]
運営 フレックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ カフェ> ハンデルス カフェ ルクア大阪店

東京・横浜・大阪・広島で展開中♪
今回はルクア大阪店の募集です!
☆スピード選考&即入社(・12月入社)も可☆


+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚

いい休憩は、いい日をつくる

   なんでもない今日を、

     ちょっといい日に変える小さな休憩所。

       新しい休憩のかたちを大阪からはじめます。

これから全国に私たちのブランドを広めて行きませんか♪

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚


◇◆世界に通じる本当に美味しいアイスクリームを◆◇

◇◆伝統的な製造方法と和食の考え方で開発◆◇

◇◆コーヒー月額制販売にて憩いの場所を販売開始◆◇


~◆ 本物のアイスクリームと珈琲をイチから学ぶことができます♪ ◆~


~・全国に広めて行きませんか・~

【 ハンデルス ベーゲン 】が目指したのは「記憶に残る本物の味」。

世界各国、日本全国から吟味した材料を使用。

旬を活かした、季節の美味しさ、素材を味わいいただく為、流行に敏感な東京近郊で続々とオープンしています。
現在、関東エリアは 銀座、池袋、横浜で営業中です。!

アイスクリームのほか、珈琲にマッチする焼き菓子などご提供しており、カフェとしてもお楽しみいただけるメニュー構成となっております。店内はシンプルでお洒落に♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベンチャー感覚もありながら

   安定企業で休みもしっかり◎

    今後の展開に控えスタッフ育成中♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~◆ アイスクリームの知識を1から学べます ◆~

アイスクリームに関する知識を1から丁寧に教えていきます。

新たにスキルを身に着けたい勉強したいと考えている方にはピッタリの職場です!

その他にも珈琲に関する知識も学べるので、スキルアップできること間違いなし!

一緒に成長していきましょう!


~◆ 採用担当者のコメント ◆~

お洒落な店内で仲間たちと働きませんか?
新規事業の今だからこそ味わえる 『自分たちがブランドを創っている‼』という自負。

ブランドが成長している『今』だからチャンスもいっぱい!
頑張った人が得をする絶好のタイミングです。
姉妹店があるので即入社も可能です。詳しくは面接で!


このページでは大阪ルクア店の情報を掲載していますが、
姉妹店があるため住居に応じた勤務先を希望の方は調整できます。

東京(池袋・銀座)

神奈川(横浜駅直ぐ)

通勤しやすいエリアをご相談できますよ!

※転居を伴う転勤はありません。


今後の展開次第であなたへのチャンスも広がってきます。

詳しくは会社HP(https://www.handelsvagen.com/)をご確認ください♪


<<< 当社のウリをご紹介! >>>


..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

【その1】

  
  年4回 全員に商品開発のチャンス!  


..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


四季に合せて年4回 新商品の開発を行っています。
一般的な企業は本部が一括して開発を進めているのが通例ですが、当ブランドでは実際に現場で活躍しているスタッフさんたちからアイディアを吸い上げて商品化しています。
自分のアイディアが採用された時の喜びは最高ですよ!
またその商品が人気商品に成れば感激ですね♪

是非、チャレンジしてみてください。


..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


【その2】


 あなたのアイディアで勝負できる‼

  成長を実感できる‼ 


:.。*゚.:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


毎月1回、店長会議を行っています。売上・人気商品の分析結果、販売促進の効果など 各店から情報が共有されます。また、店長は自分で考えた企画を上長や同僚にプレゼンすることができ、実現に問題がなければ基本OKとしています。


このような取り組みも積み重なれば自信に繋がります。私たちはスタッフの自己の成長が、ブランドを更に大きく育てて行くために必要なことだと考えています。管理業務経験が少ない方には、会議や日々の数値管理で経営について学ぶことも出来、自分の未来が「パッ」と明るくなるのが実感頂けるのではないかと思いますよ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 統括店長をインタビュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(押川さん) 

◎ハンデルスベーゲンの仕事はどんなところが面白いですか?

▶やはり商品開発でしょうか、、、全スタッフにその権限がありますから統括という立場になった今でもアルバイトさんから素晴らしいアイディアが出ればプレゼン段階で負けてしまうこともあります(笑)

▶店舗を運営する上で、日々QSCの向上にチャレンジしています。日々のチャレンジによって、数ヵ月後に実績として結果に残る!この瞬間が「最高!」遣り甲斐ですし、楽しいですね!!

▶お客様とのコミュニケーションが凄く楽しいです!カウンター越しにお客様と会話を楽しむことは日常的にありますよ♪実は……お客様と会話をしている時が一番楽しいです(笑)


◎入社してから今までどんなことが嬉しかったですか?

▶アイスクリームの製造は未経験からのスタートでした。当時を思い返すと経験の浅い私はガムシャラに美味しいアイスクリームを作ろうと勉強しました。その結果、お客様から「美味しい!」と言われたときには、「やってて良かった!」これからも更に期待に応えたいと思いましたね。

▶自分が育てたアルバイトさんが立派に接客対応をしてくれた時です♪当店は8割が学生のスタッフです。その為、アルバイト未経験という人も珍しくありません。日々成長している姿は見ているだけで嬉しいですね♪


◎どのようなスキルが、どれだけのスピードで身に付きますか?

▶アイスクリームの製造は1-2ヵ月あれば基本的なことはマスターできますよ。他にもエスプレッソマシーンを用意しているので、操作方法も覚えられます!(バリスタ出身者は状況に応じてラテアートをつくって提供もできます)


★これから入社される方に 伝えたいことはありますか?

▶チャレンジ精神を持って、何事も前向きに取り組んでください!まだまだ新しいブランドなので、『これが正解』というものがありません。自分のアイディアで勝負したい!こんな商品を提供したい!などショップコンセプトからズレていなければドシドシ上長に提案してください。『とりあえずやってみよう!』になるかもしれませんよ、、、チャレンジ精神旺盛な会社なので(笑)

またこれから新しい形態のお店も出てくると思います。そんな時もチャンスを逃して欲しくありませんから、積極的にアピールしてくださいね!

一緒にハンデルスブランド(ハンデルスベーゲン/ハンデルスカフェ)を全国に広めて行きましょう♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【運営会社はこんな会社です】

【運営会社:フレックス株式会社(FLEX)について】

トヨタ ランドクルーザー、ハイエースを販売する店舗を中心にFLEXは全国で自動車販売事業を手掛けています。FLEXが取り扱う自動車はどれも嗜好性が高いものとなっています。また、FLEXは若手社員が数多く活躍している会社です。日々の業務でコツコツと実績を上げれば、20代で店長に抜擢されることも珍しくありません。

新規事業である飲食事業もその一つで若手スタッフが中心となり、店舗運営を盛り立ててくれています。直営店の運営と、新しくフランチャイズ本部としても加盟店を募り店舗展開の拡大を進めております。
<応募先>ハンデルス カフェ ルクア大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。