オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE ALLEY 三宮店

「THE ALLEY 三宮店」の求人情報

[ ジ アレイ サンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ティ-スタンド
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ティ-スタンド> THE ALLEY 三宮店

「THE ALLEY 」
看板メニューのタピオカミルクティーをはじめ、バラエティ豊かなティースタンド。各線三宮駅から近いので通勤しやすい好立地。初めての方でも接客方法や注文の取り方など、イチから丁寧に学べますよ。まずは"楽しんで働く"ことが大切です。一緒にお店を作っていきましょう!

●日本初上陸ティースタンド●
〈〈台湾を中心にグローバル展開するティースタンド〉〉
台湾全土で20店舗以上を超え、上海・カナダ・パリ・メルボルンにもグローバル展開中。メディアや雑誌でも数多く取り上げられる話題のブランドを運営店長ポストを若い人材にどんどん任せていきます!

It’s time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活
“ 初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”
“ THE ALLEY ”の飲み物を通じて、お客様の生活に感動を起こしましょう!

少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひご応募ください!
お待ちしております!


【 運営会社: 株式会社ポトマック 】
神戸発祥のブランド『TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)』
特製のおだしので仕上げた和ぱすたがウリの『こなな』
北イタリア・ヴェローナに本店がある『TRATTORIA AL POMPIERE』など
様々な業態を81店舗運営中!多くの「楽しい」を作り出している企業です。
お店は「空間・空気」からデザインすることを重視しており、来店したお客様が楽しんでいただいた時に生まれる「空気感」こそ私達の事業目的の一つと考えています。

「ポトマック」ではスタッフが楽しむことを大切にしています。
なぜならば、我々はお客様に楽しんでもらうために考え、つくり、ご提供する。
そして笑顔をいただくことが何よりも楽しいからです。『ENJOY for ENJOY』
人を楽しませることが楽しい!そんな気持ちを持って一緒に働ける仲間を募集しています。
<応募先>THE ALLEY 三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。