オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カクウチ ちょこっと

「カクウチ ちょこっと」の求人情報

[ カクウチ チョコット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-7-5 アルカディーナ京町堀 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ワッショイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> カクウチ ちょこっと

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
最高の満足度!立ち飲み居酒屋★
事業拡大に伴い増員募集!
頑張りをしっかり評価◎キャリアアップが叶う
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


肥後橋駅から徒歩3分と好アクセス◎
カジュアルでオシャレ、女性ひとりでも立ち寄りやすい立ち飲みスタイルの居酒屋『カクウチ ちょこっと』。
お仕事帰りに、飲み会の前に、ちょっと一杯。
たくさんのお客様でにぎわう人気店です★

~女性のお客様にも人気のお店~
木目の重厚感ある扉を開くと、大人の落ち着いた空間が広がります。
店内が素通しになったガラスの壁がオシャレで、サラリーマンだけでなく、女性のお客様にも人気です。
コの字型のカウンターと小さなテーブルの計15席。
木の温もりが感じられてあたたかみのある空間で、落ち着いて食事をしていただけます。

~満足度が高い&豊富なラインナップ~
お造り・揚げ物・一品料理も趣向を凝らしたこだわりメニューばかりです。
一皿380円からという驚き価格のご提供ですが、お料理のクオリティーに、一切妥協はしません!
日ごとにメニューは変更するため、「何度来ても飽きない」とお客様から大好評です。

★あなたの新しいアイディアを積極的に採用します!
立場や年齢は関係ありません、あなたのアイディアを必要としています。
どんどん新しいメニューや、サービスを提案し、様々なことに挑戦していただける環境が整っています。
飲食業界で活躍したい方、歓迎いたします♪

~◇ 今後もどんどん店舗展開! ◇~
運営しているのは『株式会社ワッショイ
食という文化を通して、世の中を元気にしていきたいと考えています。

ただ美味しいだけでなく、ただ安いだけでなく、ただ楽しいだけでなく
食事という素晴らしい人生の楽しみを通して、世の中の新しい感動や、喜びを創造していきます!

◇◆一人ひとりに合わせたキャリア選択が可能◆◇
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの環境です!
当社は、従業員一人ひとりに合ったキャリアを選ぶことができます。

当社はあなたの頑張りをしっかり評価!
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!
若手スタッフがグングン成長できるので、チャレンジ精神のある方にはピッタリ。

「若いうちから経験を積み、実績を残していきたい!」そんな方もぜひご応募ください!
独立希望の方も歓迎!しっかりサポートしますので、安心してください。
スキルアップや独立も叶う環境で、あなたらしく輝きませんか?

~~~【運営会社:株式会社ワッショイ】~~~
当社は『個々の可能性を高め合い、切磋琢磨しながら日々、成長していく集団であること!』をモットーに、
世界の食文化に貢献していきたいと考えております!
一人ひとりに合わせたキャリア選択が可能で、安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの環境です!
今年度中には複数出店の計画もあり、今勢いのある成長企業です◎

●姉妹店●
◇よりみち酒場 ちょこっと
当店は名前の通りちょこっとよりみちしていただける、いきつけのお店としてご利用いただいております。
会社帰りのサラリーマンやOLのお客様でワイワイガヤガヤ♪

◇すき焼き 九
肥後橋駅から徒歩1分、完全紹介制の隠れ家のような外観の『すき焼き 九』。
座席は8席のカウンターのみ、シックで落ち着きある店内が特徴。
阿蘇赤身和牛を使用した、次世代NEOすき焼き店です☆

◇ポン酒とお魚 ジョウ燗ヤ/靱本町
日本酒と産直で毎日届く鮮魚の専門店!
お魚料理中心の創作バル!日本酒も均一料金でお手軽に楽しめます。

あなたの夢を全力でサポートいたします!
未経験者もOK◎
スタッフ一同、あなたのご応募お待ちしております♪
<応募先>カクウチ ちょこっと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。