オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふぉーの店 本町店

「ふぉーの店 本町店」の求人情報

[ フォーノミセホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナム料理
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-5-5 プラスビル [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社キャッツ・パジャマ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理> ふぉーの店 本町店

~◆◇大阪市中央区の本町駅から徒歩3分という好立地にお店を構えた「ふぉーの店 本町店」
本場ベトナム料理を中心に、アジアン・エスニックのおいしさを楽しめます♪◇◆~


お店のウリは、店名にもなっている「フォー」。
店舗で丁寧に打つ自家製麺には天然水を使用、つるつるとしたのどごしの良い麺が味わえます。
また、フォーに使われているスープも天然水を使うこだわりあり。
牛の旨みがしっかり溶け出た「牛のふぉー」をはじめ、リブロ―スを使った贅沢な「国産牛霜降り肉ふぉー」や、本町店オリジナル『新鮮野菜のふぉー』などは、ぜひお客様に食べていただきたいイチオシのメニューです。

野菜を楽しめるメニューがたくさん♪
そのほか、野菜をたっぷり食べられる今人気のベトナム風サンドイッチ「バインミー」や、「ココナッツミルクカレー」、ベトナム風に仕上げた「豚の角煮」など、多彩なメニュー展開でお客様を飽きさせない工夫を凝らしています。

異国情緒あふれる空間♪
2階建てのお店は、内観もアジアの国々を訪れたような異国情緒あふれる空間を作っています。
1階はテーブル席のほかカウンター席を用意し、グループでもおひとりさまでも過ごしやすい雰囲気を。
2階はテーブル席のほかテラス席もあり。大人数もOKなので、パーティーやご宴会などにも利用可能です。

★店長候補としてお店をまとめてくれる方を募集中です!★
スタッフの年代は、20代、30代が中心。
男女も問わず活躍しておりますので、どなたでも馴染める環境です!
風通しが良いお店なので、今までの経験を存分に活かしていただけます!

アジア好きな方、料理が好きな方、人が好きな方!
ちょっと変わったオシャレなお店で楽しく働いてみませんか?

■求職者のみなさんに伝えたいメッセージ
弊社は唯一無二のベトナム料理を目指しております。
これからもお客様から愛されるお店を作りあげていきたいと思っています。
こんなことがやりたい!等、前向きな気持ちがあればどんな方でも大歓迎です!

皆様のご応募を心からお待ちしております♪
<応募先>ふぉーの店 本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。